ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/9 さよならのカウントダウン

こんばんは、ポンプです。


昨日と一昨日は更新出来ず…。

今日はまとめての更新です。


金曜は木曜と同様に、東京のお客さんと打ち合わせがあったので東京に居ました。


定時後は土曜にある会社のイベントのために会場近くに前泊していると、おっさん連中の飲み会に巻き込まれて2時過ぎまで付き合わされました…。


会社ってこういう所がクソだと思います。

特にウチのような、下の奴は楽しませて苦労してなんぼの風潮がある所は特に。

環境を変えたい…。


そんなこんなで5時起きでイベントの準備をして、少しまで連れ回されてましたす。


イベントの後、同期とサシで飲んでいると今月いっぱいで会社を辞めるつもりだと聞かされました。

1番仲が良いなので、残念だけれどやりたい事があるのは前から聞いていたから頑張って欲しい…。


また同期が辞める頃に、東京に戻って壮行会でもやろうと思います。


僕のやりたい事は何なんだろうか…。

これを読んでいるあなたの、やりたい事は何ですか?

教えてもらえると嬉しいです。



これから名古屋に戻る新幹線に乗ります。

では、おやすみなさい。