ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/10 捩じ伏せる

こんばんは、ポンプです。


Twitterでも荒れてましたが、今日は心が

ささくれ立っております。


とある案件の相談を持ちかけた所、こっちが涙目になるまで上司に詰められるし、常に上の顔を伺っているOJTリーダには俺の言った通りだろとマウンティングをされ、挙句OJTリーダからは俺が上司に詰められたせいで自分が詰められたストレスの捌け口として追加で詰められました。


絶対にこんな奴らにはなりたくない。

上の為に仕事をして、下の人間を小馬鹿にして自分のストレスの捌け口にする様な人間には人生3回やり直しても絶対にならない。

反面教師どころの騒ぎではない。


こんなゴミの掃き溜めみたいな所は一刻も早く抜け出す。


クソ上司とクソOJTの面を、言葉で肥溜めに沈めてやれる位になって見返してからこんなクソみてぇな組織から抜け出してやる。


俺が俺の手で俺の環境を変えてやる。

昭和の古臭いクソオヤジ共を打倒してやる。

今に見てろアホ共。



今の仕事しか出来ない雑魚にはならない為にも、ちゃんと勉強して行こうと強く思いました。


では、おやすみなさい。