ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/19 カス

こんばんは、ポンプです。



ブログのタイトルが荒めな日は、大抵仕事で嫌な事があった日〜〜!!!!

そういう事!!!



つー事で、今日はオナニーする事の重要性について語ります。

皆さん何回オナってますか?

週に。

僕は1人で寝る夜は毎日しています。


酔っ払っててもするかって?

してます。

むしろ酔い覚ましみたいなもんです。

勃ちはヘロヘロになりますけどね。


気持ち良いとか何とかってのもやっぱあるけど、オナニーすると整うんですよ、やっぱり。

個人的にこの整える感覚がめちゃくちゃ好きで、最近サウナにもハマってます。


整えるっていう言葉の主語には、感覚や感情ってのが個人的に1番しっくり来ます。

楽器を調律するのと似たもんですよね。


人間として生きているからには、最終的に明鏡止水の境地に辿り着きたい訳じゃないですか。

その最も手身近な方法がオナニーかサウナなんですよ。


皆さんもありませんか?

日々の暮らしで、身体とか精神の平衡感覚がふとした拍子に狂う事が。

そういう時こそ、オナニーのやり時なんですよ。

オナニーが出来ないタイミングだったらサウナに行きましょう。


整えてまた明日の朝を迎えましょうよ。

そういう訳で今日はまたシコります。



では、おやすみなさい。