ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/7/11 査定ガン下げ

おはようございます、ポンプです。



アルコールに溺れていたらこの時間という失態。

駅まで歩いていて脚が痛いなぁと思っていたら、謎の青アザが出来ていました。


会社の若手先輩らと飲むつもりが、いつの間にか役職つきのおっさん方と合体してタクシールート入っちゃいました。

ファックス。


昨日は外をグルグルしていたので、空いた時間でkindleで交渉術系の本を買ってひたすら読んでいました。

BATNAはとても大事、覚えた。

実際問題普段の生活でも意識した方が良いよね、って内容だらけだったのでかなりスイスイ読めました。


こういう技術系というか啓発系というか、とにかくそういう本はこれまで避けてきましたが、これからはもっと積極的に読みてぇなと思った次第です。



では、いってきます。