ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/7/19 先走り汁

こんばんは、ポンプです。


確実に潰されるので先に更新します。

東京行く度に声掛けてくれる部長に潰される運命にあります。


今日は定時ダッシュで新幹線に飛び乗ったんですが、金曜の上り新幹線は激混みしますね。

激混みしてはいますが、そこかしこの人らが缶のプルタブを起こしては小気味良い音を響かせています。

ささやかな宴会場にいる気分です。



気付いたらぱかぱかハイボールの缶空けてました。

何で新幹線だとこんなにお酒回るのが早いのか…。


今良い気分です。

皆さんも素敵な週末を。

僕は5時間後に品川駅でマーライオンになっています。


では、おやすみなさい。