ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/7/27 イエーガーボム

こんばんは、ポンプです。


またしても1日キングクリムゾンしてましたね…。


昨日はプレミアムフライデーって事で、会社の先輩と午後休取って飲みに行ってました。

何軒かハシゴしてからニューハーフのショーパブ的なお店に行ったんですが、そこがもう楽しくて楽しくてたまらなかったです。


1セットで良いでしょうって感じで入ってんですが、気付いたら2セット位居たというパターンの奴。

おかげでチーママにキスされる俺や脱がされてる先輩、パンツの中に手を突っ込まれてヤバい顔してる俺などの様々なグロ画像でカメラロールを汚染されています。


正直これなら幾らでもお金出せるな、ってレベルの満足度でした。

この記事を書きながらまた行きたくなってる自分が居ますわ…。

またお金貯まったら行こ〜。

皆さんが名古屋に来た際は紹介させて下さい。



では、おやすみなさい。