ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2020/6/4 反動が来ました

ポンプです。僕ヤバのデート回がまだ続くのでしばらくは大丈夫ですね。その内、部内で俺だけ部長からの当たりが鬼強い話するからみんな赤飯炊いておいてね。全然関係ないけど、今の埼玉県知事は爬虫類みたいな顔してて好かん。体重:79.8kg体脂肪率:26.7%朝:…

2020/6/2 僕ヤバの更新日

ポンプです。今日は僕ヤバの更新日なので、未読の方は急ぎましょう。体重:79.5kg体脂肪率:26.9%朝:いつものシリアル昼:キーマカレー、納豆夜:豚の生姜焼き、サラダ、玄米、味噌汁間食:なし運動:腹筋6分、プリズンプッシュアップ→僕ヤバはしばらくデート回が…

2020/6/1 俺の腸内環境のヤバい奴

ポンプです。アパホテルは今、発展場と化してるらしいので潜入班宜しくお願いします。腸内環境?が死ぬ程悪い。ここ最近お腹の張る感じが凄いし、糞を出してもあのスッキリ感が得られない。何かヤバい事になってるんじゃないかと思いながらエビオスとか飲み…

2020/5/30 本日はお日柄も良く

ポンプです。本日はお日柄もよろしいので、一日中麻雀などをしておりました。黒川氏リスペクトのルールでの対戦でしたが、山谷を乗り越えての最終プラスでございました。これで生活も潤います。また、apexなるゲームもダウンロードしたのであすからやり始め…

2020/5/29 安定期

ポンプです。最近体重が安定してきた。最近ず〜〜っと上司が転職しないかどうか探ってくる。ちゃんとしたいと思ってるからマジで安心してくれ。体重:79.4kg体脂肪率:26.7%朝:いつものシリアル昼:豚骨ラーメン夜:汁なし坦々麺、サラダチキン、サラダ間食:モン…

2020/5/27 お忘れさん

ポンプです。ブログ忘れてたわ。体重:79.3kg体脂肪率:26.7%朝:いつものシリアル昼:生姜焼き定食夜:ビビンバ間食:アイス1個運動:HIIT12分→なんか体重減り始めてない!?神!またね。

2020/5/25 今日も休息日

ポンプです。昨日の筋トレ後から右太腿が痛いので、今日はお休みです。最近ずっとスーモ眺めながら次に住む俺の城の妄想してる。体重:79.2kg体脂肪率:27.0%朝:いつものシリアル昼:キーマカレー、ナン、サラダチキン夜:牛丼、ブロッコリーサラダ間食:なし運動…

2020/5/24 バカ勝った

ポンプです。今日は麻雀で1人浮きでした。天鳳四麻で+300近く出せました。黒川の弟です、この度は兄がご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。GW中からちょくちょくやってた分のマイナスを捲ってプラス浮上しました。スロットもそうだけど、マイナス喰らっ…

2020/5/23 プリズン

プッシュアッパーポンプです。今日はパチンコ屋さんに行きたくなる衝動に蓋をして筋トレ&どうぶつの森でした。えらいね、射精許可証発行待った無しだね。体重:79.6kg体脂肪率:26.9%朝:いつものシリアル昼:ココイチの低糖質カレー パラパラチキンほうれん草ト…

2020/5/22 麻雀打ちました

ポンプです。今日は麻雀負けの日でした。おしり。体重:80.0kg体脂肪率:27.2%朝:いつもの昼:サラダチキン、肉うどん夜:ガパオライス、サラダ間食:プロテイン 、モンスターのピンク色運動:HIIT20分明日はラーメンDAYにしようと思ってたけど考える。またね。

2020/5/21 木曜は休みの日

ポンプです。今日は筋トレ無し!木曜は休息日とする!体重:79.9kg体脂肪率:27.2%朝:いつものシリアル昼:ソーキそば、サラダチキン夜:プルコギ、ブロッコリーとかパプリカとかを白だしで錬成した奴(美味い)、玄米、味噌汁間食:エンゼルパイ一個運動:階段ダッ…

2020/5/20 減らない体重

ポンプです。なんでなん?なんで体重思った程減らんの?昨日はインターネッ島でカブ価が爆発的な伸びを示していたので、その恩恵を享受していました。ハンバーガーちゃんくんさんありがとう。体重:80.6kg体脂肪率:26.7%朝:いつものシリアル昼:カレー夜:常夜…

2020/5/18 どう思う?

ポンプです。今日はダンジョン飯の新巻を買った。後2巻くらいで終わりそう。体重:80.5kg体脂肪率:26.8%→何か停滞してるけど、どうやったら打破出来るの。朝:餃子一人前くらい昼:サラダチキン、おにぎり1つ、野菜ジュース、からあげくん夜:カレー、ブロッコリ…

2020/5/17 おまとめ日記

ポンプです。昨日忘れたので、今日書きます。5/16なーんも覚えてない。→久し振りにパチ屋行って勝った事だけ覚えてる。豚さんごめんなさい、しばらく行きません。5/17体重:80.3kg体脂肪率:27.0%朝:いつものシリアル昼:玄米、よだれ鷄、ブロッコリーサラダ、…

2020/5/15 ヒレカツ罪状

ポンプです。今日も罪シリーズ。体重:80.1kg→ -0.5kg体脂肪率:27.0%→+0.3%朝:いつものシリアル昼:ミニヒレカツ丼夜:エビチリ、オクラサラダ、焼きナス間食:モンエナ1本運動:ランジ10×6セット、スクワット10×6セット→ヒレカツ丼が有罪か無罪かは良く良く考え…

2020/5/14 バーガーキング罪

ポンプです。お昼にバーガーキング食べた。テイクアウトで2個目無料だったから、2個目はバンズだけ抜いてセルフでダブルバーガー化してやったぜ。セットにしてないからダイエットにも良いぜ。体重:80.6kg(+0.7kg)体脂肪率:26.7%(+0.7%)朝:いつものシリアル昼…

2020/5/13 暑い

ポンプです。流石に暑いよいきなり。外出てられませんわ。体重 体脂肪率 →測り忘れちゃいました。朝:いつものシリアル昼:のりべん、野菜ジュース晩:よだれ鶏、冷奴、サラダ、玄米茶碗一杯、味噌汁間食:なし運動:腹筋6分、背筋4分、胸筋4分→何かクソ疲れた。…

2020/5/12 お忘れ日記

ぽです。夜に書くの忘れてました…。体重:79.9kg(-0.7kg)体脂肪率:26.0%(-1.5%)→仮初の70kg台復帰きました。次の計測が怪しい所。ちゅうか体重計信用ならんな。朝:いつものやつ昼:イオンの焼鮭弁当、ごぼうサラダ晩:唐揚げ、鶏胸肉たたき、ゴーヤチャンプルー…

ぽです。今日から会社とか言う所に行かされる事になってゲロクソ疲れました。一応筋トレをした俺の事を誰か褒めてください。ちなみに筋トレ後にシーラカンスを釣れたので疲労が吹き飛びましたが…。体重:体脂肪率:→測り忘れた!朝:いつものグラノーラプラスプ…

2020/5/10 けもの共の藪好き

ポンプです。今日もけもの共の藪やって筋トレやってポケモンGOやってのグダグダ生活していた。ただ、定期的に身体動かす事を意識すると前日ほど身体が鈍った感覚もなく過ごせた。ちょくちょく動くの大事。明日から俺の島に住人が増えるので楽しみ。今日の記…

2020/5/9 3日目が山場

ポンプです。三日坊主化を避けるべく、色々頑張ろうと思いましたが駄目でした。友達とつけ麺開拓に行く約束がありましたが寝坊ギリギリ、開拓を試みたつけ麺屋も惜しくもリピートならずとなりました。ただ、ムシャクシャしながらやるプランクは格別でした。…

2020/5/8 ギラティナ来てるわね

ポケモンGO熱が再燃しているので、今はギラティナ捕獲にお熱です。ポケモンGOしながらスロージョグ(早歩きに毛が生えた位でランニング)したので勝ちました。ちなみに更新がクソ遅いのは、麻雀でタコ負けしてたからです。体重:81.1kg体脂肪率:28.1%朝:グラノ…

2020/5/7 トレーニング始めました

皆さんお久し振りです。ポンプです。4月から仕事の都合で関東へ戻って来まして、今は実家で寄生虫の方をやっております。これから始まるのは、依存症だったパチスロが営業自粛した事に伴い、アルコールとおつまみ群に破壊の限りを尽くされた身体を再生させる…

2020/3/5 明けましておめでとうございます。

このブログ上ではまだ2019年だったので、これより2020年を始めます。相変わらず俺はクソみたいな土地でくすぶってます。劇場版SHIROBAKO観ましたか?俺は観ました。放送当時から4年経って、違う状況で変わらずもがくみゃーもりを観て何とも言えない思いでし…

2019/12/01 紅葉狩り

紅葉狩ってきた。いや、マジで。アウターのフードに入れて京都から名古屋まで持って帰って来ていたので。色々写真撮ってきたけど、何故か全く知らんカップルが同時にこっち向いてる写真があって1人でクソ笑った。自分らのツーショットは撮らないのに、他人の…

2019/11/29 きちんと寝ましょう

本当にきちんと寝ましょう。8時間は寝ましょう。やはり人間は睡眠によってのみ肉体と精神を回復させる事が可能っぽい。金曜日ってのはあるかもしれませんが、僕はこれで今日何とか持ちこたえてます。今日やる事やり切って、明日は紅葉を狩りに行くぞ…。

2019/11/27 ダマ

今日もひっそりと更新します。しばらく書いてなかったのにちょいちょいカウンターが回ってました。それ見たら、見てくれてる人居るのはありがたいな、何か書きたいなーと思って書いております。人に頭下げる事の話人に頭を下げる事が絶望的に下手な事に、よ…

2019/11/25 ひっそりと

ひっそりと更新をする。最近元気?と聞かれると間違い無く元気ではない。基本的に後手。なんとか形にしてやってるって感じがある。マジで仕事って向き不向きがあると思う。間違いなく今やってる事は俺には不向きだ。輪廻から解脱したい。

2019/10/03 セプテンバーver.2

おはようございます、ポンプです。もうオクトーバーだからね。いやホントに。会社の金で東京来てクソ暇してるのでブログ書いてます。最近は自分の家にいる時は専らアイスボーンばっかで、狩る前の筋トレくらいしか出来てないです…。涼しくなってきたしランニ…

2019/9/24 倦怠感

おはようございます、ポンプです。アイスボーン始めました。このドンドンモンスターとやり合いながら装備をアップデートしていく感じがたまらなくモンハンしてて楽しい。俺はこういう事がやりたかったんや。今はライトボウガンで貫通弾速射しまくり楽しいン…