ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/20(水)

給料日だ!!!!!!



今日も先週と同様ウエイトに行けなかった。いつも一緒に行って補助し合っている親友が試験がヤバいとのことで流れた。


最近運動をしないと身体に何かダメージのようなものが来ている感覚があるので、早く運動をせねば…。


皆さん、運動してますか?


とは言ってもテストがあるので運動が出来ず辛い所。早く終わって欲しいな。




よくある話ではあるけれど、加齢と共に良い汗をかけなくなるというのは俺は一理あると思う。


最近汗のかき始め、身体がこれから汗をかくぞ!という準備をする時間が長くなったように感じる。


もっと変な風に言うと、最初の5分位は一応汗っぽいものは流れてるんだけど実はそれはただの水分でしかなく本当の汗は流せていない、みたいな感じ。


とにかく運動することによって純然たる汗をかきたいと思った。




運動はしないのに帰りにパチスロは打つ。


どうも、依存症です。


ちょっと増やしたスロの貯玉を根こそぎ(とは言っても40k位)下ろして換金した後、パチンコの甘ダンバインが目に付いたので打ってみた。


Twitterの方で好きな人が多くてよく話には聞いていたけど、友達の代わりにstを消化した事位しかなかったのでほぼ初打ち。


5kでST突入、甘でも分かる通常演出のガバっぷりの片鱗を味わった所で肝心のSTなのだけれど…





楽しい!!!!!!!!!!!!すごく!!!!!!!!!


これはみんな夢中になる訳だ。Sammyはとんでもない物を作り出していた…。(+2k)


馬なんか買ってないで早くダンバインみたいな変則スペック機作れよ。




スロとパチで得た金は8月頭に行く旅行用の金にします。



では、おやすみなさい