ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/1(北海道2)

雨だったり晴れだったり



まず千歳に着いてから支笏湖へGO!


これがまたありえんくらい透明度が高い湖で、釣りをする時に魚がルアーに食いつく姿を直視出来たのでぽこぽこハゼが釣れた。


その後は札幌の宿に荷物を置いて晩飯を食べがてら近くをグルグル。


意味が分からない位量が多い舟盛りを食べたせいで北海道初日にして魚介類恐怖症になりました。


その後に行ったサウナでクソ暑い蒸気を浴びせてもらうサービスがあったので、3人でそれを受けたのだけどこれがまー辛い。


辛過ぎて俺は一瞬熱中症状態になってしまった。


ただ、汗が通常かけないような量出たので続けてやって耐性が付いたらすごいことになりそう。



他にも色々面白いことがあったけれど、今日はもう眠いのでこの位で。



では、おやすみなさい