ぽんぽこ日記

そこはかとなく

11/11(金) 麻雀格闘倶楽部

寒い、もう12月なんじゃないか








この日は来るべくして来た決戦の日。


大学1年の頃よく打っていたサークルの先輩に麻雀で一矢報いる絶好のチャンス。





結果から先に言うと何とかして勝てた、2着フィニッシュ。


ただ1着のプラスがデカ過ぎてほぼチップで稼いだようなもんだった。


4着の先輩のマイナスがハーデス凱旋の設定1を打って負けた位の額になっていてやばかった。


やはりレートが点ピン以上の麻雀は違法賭博。





懲りずに明日も麻雀やるぜ。


但し点3の遊び。


やっぱ麻雀は点3か5辺りが何やかんや良い気がする。




就活の話




来週はインターンの面接に行ってきます。


何で職業体験如きで面接せないけないのかと思ったら、本選考に影響あるかもねチラチラっタイプらしい。



内定くれる奴だけ受けさせて欲しい。


始まる前から俺だけ就活終わってくれないかな。





では、おやすみなさい