ぽんぽこ日記

そこはかとなく

12/31(土) 雑にまとめる2016年

皆さん如何お過ごしですか?


僕はガキ使観ながらブログを書いています。


ジミー大西最高。




ザッと今年を振り返って来年に活かそうと思います。



1月

ワカサギを釣って必死にレポート書いてたら終わった。友達の家で家主が居ない内に女の子と盛る奴やった、最初で最後の青春だった。


2月

新たな彼女が出来た。沖縄に旅行に行った。車の運転の辛さを悟った。


3月

京都に旅行に行った。ヤバかった。後は合宿とか何とか色々と行った。ただただ金が飛ぶ月だった。


4月

誕生日があった。ありがとうございました。


5月

バイト先に来た中途社員2人組の登場でこの時期からバカアホ飲みまくるようになった。この時期から明らかに太った。


6月

バイトが辛かった。


7月

めちゃパチスロ打ってた記憶がある。


8月

しこたまバイトをしていた。彼女と別れた。


9月

手持ち無沙汰になっていた所を見かねて麻雀に誘われたら再燃した。


10月

もうしこたま麻雀打ってパチスロ打ってしてた。久し振りに女装風俗に行ったのも確かこの月。


11月

バイトしまくってたら扶養に引っかかって働けなくなった。


12月

何やかんや忘年会ラッシュが楽しかった。




こうして見るとうっすい1年だけど、勉学の方は自分の興味のある所を少し深められたので良かったと思う。


来年は就活もあるし、大学生活も終わるので少しはまともにやって行こうと思う。


それと、きちんとウエイトしに行って健全な肉体を取り戻そうと思う。健全な精神は健全な肉体に宿る。



それでは皆さん、良いお年を