ぽんぽこ日記

そこはかとなく

1/8(日) 正月ノオワリ

寒過ぎ、雨のダブルパンチ




皆様新年明けましておめでとうございます。


今年もぽんぽこ日記をよろしくお願いします。




正月は、ま〜〜飲んで飲んで打って打ってしてました。


おかげで更に2kg太ったので痩せます、今回はマジです。




今日は久しぶりに朝から並んでパチスロ打ちに行ってきた。


20番台の券を引けたから最近設定入れてくれてる台番の奴に座ったらまごう事なき設定1でした。


ち〜〜ん笑




1日中ガッツリと打ってマイナス25kだった。


まぁツモれんかったらこうなるよな〜〜。


ツモりたいです…。






こんな事ばっかやってたらそろそろヤバいから大学のキャリアセンターみたいな所行かなきゃと思いました。






では、おやすみなさい