ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/18(日) ここんとこ


俺が死ね





ここんとこそこそこの所でお酒を止めておかないと結構下がって行く。



昨日もTwitterのフォロワーさん達と飲んでいた。


肝臓のよく分からん値が700超えで確実に患ってるフォロワーさんと初対面だったけど初対面な感じがしなかった。普段就活絡みで励まされると反射的に能書き垂れるなボケって心の中で罵ってる俺が「ぅゅ…」ってなった。



またあそこのお店に行ってひたすらハイボールを飲みたいと思った。




ただみんなと別れて1人になってからが辛かった。


1人で唸った後にひたすら煙草を吸っていた。


もう煙草は止めたい、けどこのままでは当分止められそうにない。





21世紀に生まれた人間として生きて死ぬ事がこんなに面倒な事だとは思っていなかった。


もっとみんなでシンプルにやろうや。


そういう訳だから、今日も俺は射精します。