ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/2(日) でるでるでるでるでる。。?。、、、


まとめて書きます。



金曜にTwitterの人ら3〜4人と飲んだ。途中から俺がアバレンジャーになったせいで色々な所に迷惑をかけてしまった。お店の前で涙目マーライオンになってたっぽくてクソ情けなくなった。ごめんなさい。


次の日の面接はまーガッタガタだったし暫くはお酒は控えめにして過ごそうかなと思う。


内定が出るか、このまま内定出ずに留年ってなったらどっちにしても飲む口実にはなると思うのでその時は皆さんよろしくお願いします。今度は絶対に吐きません。



思い返してみると、俺は必ずこういう人生の岐路でミスってる気がする。子供の頃、1番なりたくなかった凡ミス人間みたいになっちゃってて辛いよ俺は。


ちなみにさっき友達とジンギスカン食べてから下痢が止まらない。酒控えるとか言ってたのに飲んだからバチが当たったのか!?