ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/23 ただいま戻りました

こんばんは、ポンプです。



昨日の余韻を味わいながら、同じ方向に帰る友人と大学近くのラーメン屋まで行ってきました。


見て下さい、この不健康なラーメン。


f:id:inoino416:20190623232317j:plain


美味しそうでしょう?

ちなみに、食後に言葉を失う位美味しいです。

この家系ラーメンを食べる為だけに新幹線を何本か遅らせました。



思い出補正の影響かもしれませんが、2人とも途中で涙が出そうな位美味しく貪っていました。


皆さんはあの頃の思い出の味ってありますか?

僕の場合は、この家系ラーメンの他に辛つけ麺とカレーと謎の弁当、後は謎の定食屋の定食なんかがあります。


帰りの新幹線で、友人と2人でどうすれば東京に戻って来られるかを熟考していました…。


また明日から日々が始まりますが、頑張りましょう。


では、おやすみなさい。