ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/8/2 とんぼ返りする奴隷

こんばんは、ポンプです。


昨日は今朝が早過ぎたので書けませんでした。


前の日の夜に上司に連れ回されたおかげで実家に前泊する予定がおじゃんになりました。

朝一打ち合わせの為に飛び起きて、昼前に本社行って別の上司に振られたせいで昼飯食えず。

定時まで気張ってブン投げ返して、仲良い同期とサシ飲みして終電の新幹線に飛び乗りました。


飲んだ同期も仕事場の境遇が似ていて、お互いがお互いの話に頷きながら燃料が如き勢いで酒を呷ってました。


俺は負けねえ。

それでは聴いて下さい、野狐禅で『鈍色の青春』。

https://m.youtube.com/watch?v=NEOP_GaLIl4



ジョジョ5部最終回を観ながら帰ります。

では、おやすみなさい。