ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/8/18 現実に戻りましょう

こんばんは、ポンプです。


しばらく更新していない間に遊んで遊んで遊びまくっていました。

そんな休暇ももう終わり、明日からは現実とのご対面です。

ファッキンジャップカンパニー。


それはそうと、僕が名古屋に来てからちょうど1年が経過しました。

この1年を振り返ってみると面白い事もありましたが、現状に対しての不満みたいな物は大きくなっていく一方だなと改めて感じました。


文句だけしか言えないしょうもない奴には1番なりたくないので、今の仕事を見境無くやる為の手段として転職エージェントに登録したり、以前遅延さんから頂いた転職本を読み返したりしています。

(頂いた転職本、かなり面白いです。遅延さんありがとう。)



そういう訳で、いつでも辞める選択が出来るようになるべく、残りの名古屋生活を楽しみます。



では、おやすみなさい。