ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/12/01 紅葉狩り

紅葉狩ってきた。


いや、マジで。

アウターのフードに入れて京都から名古屋まで持って帰って来ていたので。


色々写真撮ってきたけど、何故か全く知らんカップルが同時にこっち向いてる写真があって1人でクソ笑った。

自分らのツーショットは撮らないのに、他人のツーショットを撮ってたのはおもろい。



取り敢えず今週は忘年会その1とその2を乗り切ったら、ハーデス追悼式をやる予定。


何故こんなにも別れが辛いのか。

自分がスロットを打ち始めた頃から当たり前にホールに居た機種がいなくなるのが、悲し過ぎる。

ハーデス、ちゃんと葬ってやるからな…。

ちなみに僕は全回転GODを引いた事がありません。


今週もバシバシ頑張って稼ぐぜ。