ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2020/3/5 明けましておめでとうございます。

このブログ上ではまだ2019年だったので、これより2020年を始めます。

相変わらず俺はクソみたいな土地でくすぶってます。

劇場版SHIROBAKO観ましたか?
俺は観ました。
放送当時から4年経って、違う状況で変わらずもがくみゃーもりを観て何とも言えない思いでした。最高だった。
好きな事を仕事にしてもしてなくても苦しい物は苦しいし、喜びは喜びなんすよね。

劇場版の尺は120分だったけど、あれ本来はもっと長かったかなと思いました。というかもっと長くあって欲しい。また観てぇ。


明日も明後日も出勤だぜ。
休日出勤のせいでフォロワーとスロ打ちに行く予定消えました。殺す。

では、お休みなさい。