ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2020/5/9 3日目が山場

ポンプです。

三日坊主化を避けるべく、色々頑張ろうと思いましたが駄目でした。


友達とつけ麺開拓に行く約束がありましたが寝坊ギリギリ、開拓を試みたつけ麺屋も惜しくもリピートならずとなりました。

ただ、ムシャクシャしながらやるプランクは格別でした。



話変わるけど、SEKIROが終わってどうぶつの森を始めたら世界観が違い過ぎて一瞬ついていけませんでした。

たぬきち倒すイベントはいつ始まるかな〜、と考えていた位です。

たぬきちに過払金請求したい、助けてア◯ィーレ。


今日の記録です。()内は前日比の数値です。

体重:80.6kg(-0.7kg)

体脂肪率:26.6%(-1.5%)


朝:無し

昼:特製つけ麺300g(味玉とかチャーシューとか玉ねぎとかがゴン盛りになるタイプの特製トッピング)

夜:煮込みハンバーグ、サラダ、冷奴、味噌汁、玄米茶碗一杯少なめ

間食:ロカボナッツ(ナチュラルローソンに売ってるやつ)小分け1袋、プロテイン牛乳割り(筋トレ後)


運動:HIIT12分


→あまり運動出来てない問題。調べた所、活動量はある程度確保すべきらしいので、ゲームしてる時は1時間に1回プチ筋トレをやってみる。


トータルのカロリーは昨日より少ないかもだけど、栄養バランス悪そう。

ちゃんと朝ご飯食べます。


またね。