ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2020/6/1 俺の腸内環境のヤバい奴

ポンプです。

アパホテルは今、発展場と化してるらしいので潜入班宜しくお願いします。


腸内環境?が死ぬ程悪い。

ここ最近お腹の張る感じが凄いし、糞を出してもあのスッキリ感が得られない。


何かヤバい事になってるんじゃないかと思いながらエビオスとか飲み始めて早1週間です。

お腹の張りは改善されず、射精の量だけが増えました❤︎


後は、仕事でずっとPCに向かってるせいか肩こり原因の頭痛が酷い。

ネットで見つけたストレッチ動画のおかげで明日からは何とかなりそうだけど、在宅の人は同じ症状出てないんかな。



体重:79.8kg

体脂肪率:27.0%


朝:いつものシリアル

昼:カツ丼、普通のサラダ、特茶

夜:キーマカレー、サラダチキン


間食:プロテイン 、モンスター


運動:HIIT15分、プリズンプッシュアップ


特茶は自分への言い訳。

カツ丼はギルティ、サッカーだったらホイッスル鳴ってた。

猛省。