ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/17(金)

晴れ、もはや真夏日


夏力(なつぢから)を肌で感じ取れた1日でしたが皆さんどうでしたか?


今日は2限の授業に間に合う時間に大学に着いたが、何故か分からないけどGOD(1/8192で当選する、3万円出てくる)が引ける気がして急遽近くのパチ屋に殴り込みに行った。


勿論引ける訳もなく、15,000円で単発終了した所で我に帰ってジエンドにゃん。


こういう人を依存症と呼ぶ。もはや数日前のパチスロ控える宣言を撤回したいレベル。


おまけに2限の授業は再々履で、恐らく今回で規定の欠席数を超えてしまい再々々履濃厚になった。何やってんだ俺。



彼女と一緒に4限を取っているので、2人でお昼を食べてネカフェでゴロゴロしていたら4限の出席も失敗に終わった。うんち。


何でか分からないけど今日の彼女からは古めかしい匂いがした。俺は匂いフェチです。



仕方がないので久し振りにバイトに行くが、明日やるべき仕事の準備に追われてメチャクチャ忙しかった。


しかも、明日は朝から塾長と2人っきりで仕事するのが確定した。うんち。


早く給料日になってどかっと金が振り込まれないだろうか…