ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28(金) 俺と車

寒い今週の日曜に日光に行ってきた。レンタカーの都合で集合がめちゃ朝早かったのと前の日飲んでたのがあって、行きの車の中ではずっと寝てた。しかも助手席で。ホントごめん。紅葉はまだ早めだったけど十分寒かった。普段まったく車は運転しないから、帰り…

10/24(月) 月曜日のマンデイ

寒い最近また寒くなって秋通り越して冬物買う可能性まで出てきた。書くこと無いのでまたフリー行った話書きます。2着取りまくって3k浮きました。パチスロより自力感あるから完全ハマった。早く俺と麻雀をしようや。それとまた気付いたら運動してない人間にな…

10/20(木) またフリー行った

給料日!!!!でも全然入ってません!!!!暑い財布が未だに見つからないから親に金を借りて雀荘に行ったゴミことワシ(22)でも2k勝った。そういやまどマギ2打ちた過ぎてアプリ買った。中段チェリークッソ気持ち良いなぁ…とりあえず今期のアニメ色々観てる…

10/17(月) 財布無くした

曇りと雨日曜にバイト先の総会みたいなものがあって俺も呼ばれたので出席させてもらった。飲んでいたら終電がなくなったので近くの雀荘で俺含めたバイト2人と社員さん達とで徹麻をすることにした。最近麻雀ばっか打ってるけど楽しいからしゃーない。それはそ…

10/13(木)

曇り、寒い今地元の親友が別れたとかで話を聴いていたら、彼女と電話し出して暇になったのでブログを書いている。どないなっとんねん。最近は専らabemaTVで麻雀見ながら天鳳やってる。後、ペルソナ5はオクムラのパレスまで終わった。向こうが気になってブロ…

10/10(月)

曇り今日はここ最近でもかなり肌寒い方だったから、この前買ったMA-1をおろした。こういう軽めのアウターはすごく好きなので狂ったように着てしまう。セルフ根性焼きとかはしないように気をつけます。根性焼きで思い出したのだけれど、未だに禁煙が続いてい…

10/6(木) お疲れチャングンソク

晴れいきなり暑くなるのは本当にやめて頂きたい。今日は割とみっちり授業をこなした後、雀荘のフリーに初めて入った。やっぱり金の行き先が仲間内か、そうじゃないかというだけで重みがまるで違った。重みと言うのか緊張感とも言うのか、それともその何方も…

10/4(火) 運動をしてみる

晴れ最近秋っぽく感じさせておいて秋じゃないです、みたいな天気なのが非常に腹立たしい。今期は思うように授業が取れず月木詰め詰めの火水金休みとかいう意味不明な時間割になってしまった。単位も全然取れそうにないし、俺の卒業どうなんのかなーって感じ…

10/1(土) 最近の話

暑くなったり肌寒くなったりしてわちゃわちゃしつつもちょっと嬉しい季節よ、こんにちはってな感じですね。ちょっと前に買ってからずっとペルソナ5をやっている。まー面白い。と言うかこんなにガッツリとゲームをやったのは久しぶりだ。最後にガッツリやった…