ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/9/24 倦怠感

おはようございます、ポンプです。アイスボーン始めました。このドンドンモンスターとやり合いながら装備をアップデートしていく感じがたまらなくモンハンしてて楽しい。俺はこういう事がやりたかったんや。今はライトボウガンで貫通弾速射しまくり楽しいン…

2019/9/13 高飛び

おはようございます、ポンプです。がちゃがちゃと色々な事に手を出していたら最近全然時間がありません。何事においても支払われる対価は時間なんだよなぁ。昨日はアイスボーンをようやく起動したのですが、完全に意識を失ってしまいまともにプレイ出来ませ…

2019/9/6 アイスボーンしたい

こんばんは、ポンプです。今、新幹線が岡山を通過しようとしています。この土日で彼女と広島へ小旅行してきます。何食べれば良いん?モンハンがやりたい。アイスボーンしたい。これまでパチスロの中でしかジンオウガを討伐出来なかったから、心置きなくジン…

2019/9/2 広島行くわ

こんばんは、ポンプです。題記の通りで今週末広島行く事になりました。おススメ観光スポット/ご飯屋さん情報あれば教えて下さいな!今日も相変わらず仕事終わりにプール行ってきました。体調崩してからは久し振り。んでもってその後は謎に転職エージェントと…

2019/9/1 セプテンバー!

こんばんは、ポンプです。セプテンバーー!!先週胃腸炎になってからグダグダと更新出来ない日が続いてました…。今日から更新再開という事で一つ宜しくお願いします。最近の出来事で言うと、ポンプ漫画図書館に『MASTERキートン』が新たに加わりました。冷戦…