ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30(土)

晴れ、暑い朝からバイトなのに昨日の夜長電話することになって割と寝不足状態でバイトへ。バイト後に後輩と一緒にエレブーを捕まえに行った公園がまさかのルージュラ湧き状態に。割と悲しかったけど泣く泣くルージュラを乱獲した。その後家に帰ってパソコン…

7/29(金)

曇り本当に疲れました。今日で正式に今期の全てが終了したので、ポケモンGOをやり始めたけど、これ面白い。と、いうことで今日は寝ます。では、おやすみなさい

7/28(水)本物

曇り昨日は日記の日付ミスってましたね。今日はがっつり記事を書こうと思ってましたが眠すぎワロタでまた明日ま〜〜たあ〜〜〜〜し〜〜た〜〜〜〜〜〜〜では、おやすみしちゃった

7/28(水)

曇り本当の本当にレポートがキツいってこれ何日も書いてますね本当にごめんなさい。でも今日で終わりだから明日から書くからみんな待っとけよ!!!!!では、おやすみなさい

7/26(火)

雨とか曇りとか今日はレポートの提出〆切を勘違いしていてまたしても単位を落としました。雑魚い。今期の予想取得単位数は8です。もう早く終わって欲しい。では、おやすみなさい

7/25(月)

曇り、過ごしやすいわりかしきついっす。

7/24(日)

晴れ、でも涼しい完全に眠い人になりながら朝からバイトへ。今日のシフトの相方が動いてくれなくて死にかけた。その後、地元の友達と夏祭りへGO!ビール片手に出店の食いもん食べるの美味すぎワロタ状態になって帰宅。冷静に考えなくてもレポートがヤバいか…

7/24(土)

晴れ、だったかな?今日は早起きしてラブホのフリータイムに入ってファック。後バイトって感じでフィニッシュです。ブログの更新を忘れかけた上にクソ短いのはテスト期間だからですごめんなさい。本当にレポートが終わらないんです。では、おやすみなさい

7/22(金)

曇り、過ごしやすい昨日は夜3時位まで勉強して2限のテストへGO!まーなんとかなったかな?位の手応え。これ単位取れてないとやばい授業だから教授頼むよ〜〜。その後するっと打って負けて家帰ってきて今に至るといった具合。そういえば結局の所、応募したイ…

7/21(木)

雨、でも快適今日は授業が全てなくなったので学校で課題を消化する事にした。途中webテストを一緒に友達と受けようとしてWiFiの接続がクソすぎてむしゃくしゃして2人で打ちに行って金を散らしたこと以外は上々だった。明日の3限がテストだということを完全に…

7/20(水)

給料日だ!!!!!!今日も先週と同様ウエイトに行けなかった。いつも一緒に行って補助し合っている親友が試験がヤバいとのことで流れた。最近運動をしないと身体に何かダメージのようなものが来ている感覚があるので、早く運動をせねば…。皆さん、運動して…

7/19(火)

晴れ、暑い昨日はすみませんでした。昨日はゼミで飲み会があってそれが予想以上に盛り上がった。このブログの事を教授に話した所、想像以上にウケが良くて何だか嬉し恥ずかしな気分になった。教授曰く、文章を書く事は読む事に繋がり、読む事は文章を書く事…

7/18(月)

晴れ本当に申し訳ないのだけれど今日もクソ酔ってるので文章をまとめられそくにありません。今自由が丘のネカフェでぬちゃぬちゃしてます。では、おやすみなさい

7/17(日)

晴れ? 今日もぬくぬく13時起床。 昼飯を食べてまたしてもレポートそっちのけでアマガミを視聴していた。 テスト期間になると部屋を片づけたくなっちゃうみたいに、俺はテスト期間になるとアニメを一気見しちゃう人間なんだなこれが。 ちなみに部屋の掃除と…

7/16(土)

曇り昨日はほぼ夜なべをしてレポート書いていたのだけれど、そのレポートの提出期限を間違えていて努力が水の泡になった。またしても単位が落ちた。とりあえず自分自身にムカついたので昼までぐっすり寝てから余裕の起床をかましてパチ屋へ。なんでパチ屋行…

7/15(金)

曇りのち雨今日は2限に再々履の科目のテスト1発目だったので、特に何も準備をせずにぶっつけ本番をすべく大学へ。来週頑張らないとまた来年やる羽目になりそうだ…。テストが終わって外に出てみると、辺り一面が下手なドラマの雨のシーンの様な光景になってい…

7/14(木)

曇り後雨、雨が強い昨日の海の家がクソ疲れてて2限に行けなかった。また一つ単位が落ちました。それはそうと昨日からこのブログへのアクセス数がおかしなことになってるんですけど、皆さん何か知りませんかね?ちょっと怖いです。では、おやすみなさい

7/13(水)

曇りのち雨、日記始めてから始めて悪天候に救われた。昨日の続きから朝4時まで寝かせてもらえるのは大嘘だった。結局客がいないのを良い事に徹夜で麻雀が決行された。解放されたのが7:30で、ひとまず9時まで全力で寝てから労働スタート。ひたすら荷物を積み…

7/12(火) 1ヶ月記念日

晴れ、暑い。酔ってます。早いものでこのぽんぽこ日記も1ヶ月!継続は力ですなー!毎日閲覧して頂きありがとうございます!毎日じゃない方もありがとうございます!これからもよろしく!今日は珍しく2限が休講だったのを最寄駅に着いてから知ったので暇つぶ…

7/11(月)

晴れ、暑い泊まりだったので朝ファックした。朝は中々射精出来ない。昨日の夜デレステで三船さんのSSRを引けたのが嬉し過ぎて3Dモードで叩きまくってた。昼までなぁなぁに過ごしてずっとデートしていた。俺的には新しいトートを買えたのでめちゃ満足。そのせ…

7/10(日)

晴れ、暑い。もうすぐこのブログも1ヶ月。今日は10:30にすっきり起床。起きたら家がもぬけの殻だったのでヨーグルトとマカだけで何とか耐え凌いで両親の帰りを待ってから昼飯に。起きてすぐに食べるピザの不味さよ。その後、彼女の試験が終わるのを1パチをし…

7/9(土)

曇り、でも暑い昨日早く寝たこともあって9:30に起床。かと言ってやる事はないので期日前投票をした後はアニメを消化したりレポートを100字だけ書いてまた寝たりしていた。馬鹿辛い麻婆豆腐を晩飯に食べてから地元のマブダチ達と結婚式の余興でやる芸を考える…

7/8(金)

晴れ、暑い昨日夜遅くまでESを書いてたせいで大して眠れずに2限へ。一緒に授業を受けるはずの彼女がしれっと休んだので3限の時間を清書に充てるも終わらず。気合入れすぎた。他にも色々やらないかんことが重なって、正直日中はキツ過ぎへろへろぷぅ状態だっ…

7/7(木)

晴れ、ありえんほど暑い今日も酔ってます。7/7とかいうスロッター絶対打つ日に寝坊して打つ事も出来ずに大学へ。なんとかして2限をこなした後にTwitterの本間無理子ことしゃりあ君とお昼ご飯へ。多少集合するまでもたついたけど、無事に集まって激ウマ油そば…

7/6(水)

まあ晴れ水曜はウエイトDAY!っていうのも言い続けて早数週間経ったと思うと感慨深いものがある。今日もバッキバキになるまでウエイトしたで〜。ただ、どうしても週一だから辛いものがあるんだよなあ。その後は図書館で友人は勉強、俺はまたしてもインターン…

7/5(火)

曇りちょい雨酔った状態で書きます。昨日の日記でスロ控えるみたいな話したけど、煽られてパチ屋へ。3万飛びました。どうも、依存症です。授業も行かねーし狙い台スカって金消えるし、もうなんなんホント。その後インターンの云々かんぬんの奴行って家帰って…

7/4(月)

晴れ、あっついあっつい今日はごゆるり起床で3限へGO!真面目な学生っぽいでしょ?単位がやばいだけです…。自分の都合を押し付けてくるマンコにクソイラついた。人付き合いなんて如何に上手く自分の都合を押し付けるかなのかもしれないけど、それにしてもやり…

7/3(日)

晴れ、今年1暑い今日も昨日と同じく緩やかに12時起床。オナホが気持ち良いのが悪い。今日は14時からバイトだったので昼飯を食べてすぐバイトへ。外に出た瞬間に溶けそうになった。昨日から今日にかけての暑さにまだ身体が順応出来てない感じがひしひし伝わっ…

7/2(土)

晴れ、あっつい前日夜の3時過ぎまでオナホと懇ろにしていた為余裕の12時起床。ゴミカスやこんなん。ゆっくりお昼を済ませて溜まっていたマクロスΔを消化したんだけれど、13話でハヤテがアテならある!って言ってメッサー機乗り込んでからの展開がゲロ熱かっ…

7/1(金)

晴れ、あっちぃ2限の語学が激ヤバなので今週から教授にゴマすり始めた。何もかも遅い。でも頑張るぞ。ちゅうか他の授業のことを何も考えていなかったので相当めんどいことになってきた。あー面倒臭い。不幸は重なる、ということで今日もバイト。今日は早く終…