ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29(水)

曇りのち雨 今日は水曜なので全休、神ではなく俺が定めた休息日。 とりあえず昨日の夜中にエントリーシートを書き上げて郵送すべくあっちこっち行ったり来たりしていた。 なんとか無事に提出出来た。通っててくんねぇかな~。 その後ウエイトへGO!今日は上半…

6/28(火)

結局の所曇り もはやサボれる猶予もないので大学へ。 いつの間にか一緒に授業を受けている先日破局したはずの友人カップルが復縁していた。なんなんやお前ら。俺はこれまで喧嘩別れか音信不通ENDしか経験してないから分からない世界ですわ。 とりあえずイン…

6/27(月)

晴れ、真夏日行ってる説 昨日は徹夜で麻雀をするはずが、2人抜けてしまったので俺と友人2人でしこたま酒を飲んでいたらあんな日記になってしまいました。猛省。 そんなこんなで久々に残るくらい飲んでしまったので、睡眠不足アンド睡眠不足&睡眠不足。 眠い…

6/26(日)

晴れクソ酔ってるまた明日

6/25(土)

曇り昨日の記事で誤解した方がいるかもしれないので名誉の為に言わせてもらうと、僕はゲイではないです。今日はたっぷり寝て12時前に起きた。インターンシップなるものが世の中には存在しており、その募集要項なんかを眺めていた。すると、興味のある業界の…

6/24(金玉)

寝られるように更にお酒飲んだら逆に寝られなくなったので書きます。今日は僕のキンタマについて俺のキンタマは変です。始まりは高校2年生の時でした。彼女とデートをしていると下っ腹がどうしようもなく痛くなり、我慢していると誰がどう考えてもキンタマが…

6/24(金)

雨かと思ったら晴れと見せかけての雨 お酒飲みながら書いてます。 今日もきちんと起床して大学へ。 最近真面目君みたいに大学へ行っているけれど、理由は簡単でどの授業ももう休めない状態になったから。ぱしっと授業をこなした後にマンコと夏の旅行をどうす…

6/23(木)

雨も降ったがほぼほぼ晴れ仮面ライダーアマゾンズ最終回観ながら書いてます。今日は華麗に起床するも、2限で一緒に発表する友人が病気ということで自主休講。勿論パチ屋へ。行く所他にないのかよこの依存症はよ。でもトータルイクリプスのパチスロが面白いの…

6/22(水)

雨アンド曇り今日は水曜日と言う事でウエイトDAYだったのだけれど、いつも一緒にウエイトしている友人がクソアマとおデートとか言うフニャチンな理由で行けないと言ってきた。ファック。折角の早起き(9:30起床)なので、ランだったり1人でも出来る器具での筋…

6/21(火)

雨、ではない、晴れ何故か分からないけどランニングを始めてから左の肩が滅茶苦茶痛い。湿布なんかを貼ってみても全く効き目が感じられなくてちょっと怖いなぁ、と思う今日この頃みなさん如何お過ごしでしょうか。今日はスルッと起床して大学へ。2~4限をみっ…

6/20(月)

晴れ?雨?あまり覚えてない明け方までしこたま酒を飲みながら劇場版ガルパンとふらいんぐうぃっちを観ていたせいで訳分からん状態で下見したパチ屋へ設定を探したりエナしたりしてしこたま打ったら−45k。早速お給料飛んじゃったのおおおおおおおおおおおお…

6/19(日)

曇り時々雨、むしむししてるし暑い今日はモーニングコール+母親の鬼起こしで何とか7時に起床しランニングに行った。わざわざ自転車で30分くらいかけてランニングコースのあるだだっ広い公園に行き、5km程走った。5kmでも半端じゃなく疲労が溜まり、自分の現…

6/18(土) 1週間記念日

晴れ、またしても暑い。ちょっと暑過ぎる。昨日も暑かったが今日もまぁ酷かった。聞くと関東辺りのダムの貯水率がかなりヤバいらしい。この夏が心配だ…昨日の日記にも書いた通り今日は朝からバイトだった。朝の11時から夜の22時過ぎまで働いた。俺は塾でバイ…

6/17(金)

晴れ、もはや真夏日夏力(なつぢから)を肌で感じ取れた1日でしたが皆さんどうでしたか?今日は2限の授業に間に合う時間に大学に着いたが、何故か分からないけどGOD(1/8192で当選する、3万円出てくる)が引ける気がして急遽近くのパチ屋に殴り込みに行った。勿…

6/16(木)

曇り時々雨、かなり過ごしやすくなかったですか今日近場のホールが6の付く日がイベ日なので並ぶ。うろちょろして負債を−350枚位に収めて昼過ぎに大学へ(2限があったが勿論出ていない、なんならもう5回休んだ)1つだけ授業を受け(真面目に受けました)、帰りに…

6/15(水)

さりげなく雨、肌寒かった水曜は全休なので適当な時間に起きてボルダリングをしに行った。行きがけにメロンパン屋さんのメロンパンを食べてみた所、これがとてつもなく美味しかった。こんなに美味いメロンパンが作れるなんて、これ半端もんのする仕事じゃな…

6/14(火)

晴れ、過ごしやすい今日は真っ当に授業を受けてみた。クソつまらんから相当寝てしまった。バイト大好き人間にしては珍しく休みだったので、家に帰ってためていたアニメを消化するつもりが、流れで友達の家に転がり込みファックしてしまった。そして今フリー…

6/13(月)

雨、ジメジメ。大学行って本読んでパチスロ打って友人とご飯を食べる所謂いつものアレをやって1日を消化した。最近自分の1日のルーチンっぷりが嫌になってくる。そんな事言っても社会人になればもっとルーチン化するだろうから言っても無駄かもしれないが、…

6/12(日)

晴れ、暑かった。バイト先の後輩とアダルトVRフェスタという催しに行った。未来の無限の可能性に触れた気分になれた。具体的にはオキュラスというヘッドセットのようなものを装着し、AVを視聴した際に女優にキスされるシーンがとても良かった。唇の感触が無…