ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/5/31 お疲れさま

こんばんは、ポンプです。今日は結構もうどうしようもなく違法賭博ことスロットがやりたかったので、退勤後にlet's go.(読点とピリオドが同居してる文章気持ち悪い)9スルーの沖ドキ!をドキドキまで上げてジエンドにゃん。+25k。(書いてないだけで名古屋来て…

2019/5/30 虫コナーズ

こんばんは、ポンプです。今日は蚊の問題に終止符を打つべく虫コナーズを購入してきました。これで撲滅だと思ってウキウキしてTwitterに投稿したら、ダチンコにもっと効く薬物を教えてもらって凹みました。もっと早く知りたかった…。最終的に蚊と仲良くなる…

2019/5/29 終わらない戦い

こんばんは、ポンプです。今日は真面目なお悩み相談でございます。1人暮らしを始めてもうすぐ10ヶ月程ですが、この時期ある問題に頭を抱えております。それは、虫問題です。僕は今4階建の4階に住んでいます。幸いな事に、Gは今まで1度も侵入してきた事があり…

2019/5/28 読了

こんばんは、ポンプです。今日はようやく『銀河英雄伝説』を読み終わりました。全10巻、結構長かったですが満足度は高かったです。壮大な歴史ドラマを観てる様な気分で読み終えました。月並みかもしれませんが、2巻と8巻は結構きますね。特に2巻は唐突でした…

2019/5/27 プール

こんばんは、ポンプです。今日も懲りずにプールに行って来ました。平日は大体筋トレするかプール行くか飲むか、みたいな日々です。こう書くとルーチンでつまらない感じがするかもですが、毎日達成感だったり自分の変化がある時もあるので中々面白いです。で…

2019/5/26 何もしない日

こんばんは、ポンプです。今日は朝一で打ち行ってタコ負けしたので(-40k!)午後から家篭って、ご飯しこたま作ってから本読んでました。こう書くと何か色々やってる感出るけど、実際全然なんだよなぁ。最近色々と困ってる事があるんですけど、その中の一つに『…

2019/5/25 おっきなお風呂

こんばんは、ポンプです。今日は休みなので目覚ましはかけずに、好きなだけ寝てました。目覚ましかけなくても、何やかんや会社に間に合いそうな時間に目が覚めます。だけど確実に睡眠の質は休みの日の方が上です。そういう訳でゆっくり起きて、ゆっくり筋ト…

2019/5/24 ニンニク

こんばんは、ポンプです。 昨日の真夜中に蚊が部屋に出て全く眠れませんでしたが、今日も何とか生き抜きました。 虫絶対殺す。 今日はニンニクどばどば料理をつまみに、お酒を飲みながら本読んでました。 今は『サピエンス全史』という本を読んでます。 サピ…

2019/5/23 I like サウナ

こんばんは、ポンプです。今日は仕事で死ぬ程ダルい事がありました。僕は特に想いとか持って仕事してません。好きで入った会社でもないので、想いもクソもあったものではないですね。僕よりおっさんの仕事論とかが死ぬ程嫌いです(でも、飲み会とかで死ぬ程聞…

2019/5/22 買いました

こんばんは、ポンプです。 プールで泳いで帰宅したら、届いていましたマネークリップ。 早速今の財布と入れ替えて使ってるけど、眺めてるだけでウキウキ出来て幸せ。 こういう小さい事が本当の幸せなんだよ。 明日から小銭入れとマネークリップで生きて行き…

2019/5/21 スマート

こんばんは、ポンプです。 今日は遂にマネークリップデビューをすべく、STORUSのマネークリップを購入しました。 STORUS(ストラス) スマートマネークリップ シルバー メディア: ウェア&シューズ 購入: 8人 クリック: 87回 この商品を含むブログ (6件) を見る…

2019/5/20 お久し振りです

お久し振りです、ポンプです。自堕落で飽き性な僕ですが、性懲りも無くぽんぽこ日記を再開したいと思います。再開するにあたり、今までの日記を少し読み返していましたがあの頃の自分がフッと目の前に現れたような感覚に襲われました。気持ち良いけど気持ち…