ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31(土) 雑にまとめる2016年

皆さん如何お過ごしですか?僕はガキ使観ながらブログを書いています。ジミー大西最高。ザッと今年を振り返って来年に活かそうと思います。1月ワカサギを釣って必死にレポート書いてたら終わった。友達の家で家主が居ない内に女の子と盛る奴やった、最初で最…

12/28(水) お疲れ様です

寒きね最近は忘年会続きで辛い。今日もさっきまで飲んでて俺以外みんな死んだのでブログを書きます。ここ最近は日中麻雀打って夜は飲んでみたいな感じで暮らしてます。何やかんや麻雀でも負ける時は負けるし、年末でそろそろパチ屋も人が増えてきたと思うの…

12/20(火)友人の

今日は高校時代の友人の葬儀に参列してきました。通夜という事もあり、当時同じクラスだったほとんどのメンツに会う事が出来ました。もう親族知り合い含めて毎年葬儀に参列しているレベルの僕でも友人の葬儀は初めてで、何かと驚きが隠せませんでした。顔を…

12/12(月) インターン行ってきた

日に日に寒くなるただでさえ少ないTweet数が激減していたのは金〜日でインターンがあったからなのです。文系なもんで営業とかの系統だったんだけど、これがまぁ面白かった。営業ではないけどバイトしてる映像塾ではガンガン映像授業を売ったりしてモノ売る経…

12/5(月) 早速年忘れ

実はあったかい日曜の夜にバイト先のめちゃ早い忘年会があった。ばんばか飲んでから徹夜で麻雀して、そのまま大学に行って授業を受けて地元の親友と飲んでさっき起きました。猛アタックしていた地元の親友がどうやら振られてしまったらしい。自分のことのよ…