ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/7/31 飲むしかない

こんばんは、ポンプです。今日もクソみたいな会社のクソ飲み会です。もう辞めさせてくれ。名古屋は掃き溜めだ。マジで何もかにも辞めたい。8/10-8/19で帰るから猟団の皆さん飲みましょ。では、お休みなさい。

2019/7/30 クソの飲み会

こんばんは、ポンプです。今日もクソみてぇな会社のクソみてぇな飲み会でした。死ね。ボーナスとか給料とかじゃないんだよ、俺は俺のやりたい事がやりたい。会社に勤めるのが嫌だ。俺から時間以外の物を奪うな。以上。では、おやすみなさい。

2019/7/29 タコ詰められた

こんばんは、ポンプです。題記の通り仕事でタコほど詰められました。きっちぃ〜〜!ブログは題名次第ですね。昨日の記事でクソメシウマな事書いたのに全然読んでもらえなくてちょい悲しいですよ、ぼかぁ。という訳でネガティヴな題名にしております。ここで…

2019/7/28 穏やかな休日

こんばんは、ポンプです。今日は本当に何も無い休日に出来ました。プール行って泳いで在宅トレしてスロ小突いてご飯作って本読んで映画観てたらもうこんな時間です。何日あっても休み足りねぇぞこれは!猟団の皆さん、盆休み前後で飯行きましょう。余談です…

2019/7/27 イエーガーボム

こんばんは、ポンプです。またしても1日キングクリムゾンしてましたね…。昨日はプレミアムフライデーって事で、会社の先輩と午後休取って飲みに行ってました。何軒かハシゴしてからニューハーフのショーパブ的なお店に行ったんですが、そこがもう楽しくて楽…

2019/7/25 給料が入って〜〜

ない!(給料日は28日なので明日入る)こんばんは、ポンプです。今日はちまちまやってた『VA-11 Hall-A』をちまちまとやりつつ、ご飯作ったり何やかんやしてました。平和か?ちなみに、俺のにんじんしりしりは美味しいです。ゲームをプレイしながらずっとお酒…

2019/7/23 正しい文章に直してみよう

こんばんは、ポンプです。ブログの編集画面がちょっと見やすくなってて佳き哉。昨日の東京帰りほぼ確話があったおかげで徐々に吹っ切れつつある。どうせこいつらとは来年関わらんし、指示系統外れるからな〜^って具合になってます。部長っちへういっすー!朝…

2019/7/22 仏の顔無制限プラン

こんばんは、ポンプです。 俺は帰るぞ! という事で、何とか東京に戻る目処が立ちそうです。 イェ~~~!!!! 最高最高さいこさいこサイコガン~~~~!!!! 今日はひたすら飲んでます月曜日だから~~~!!!! 1人で祝杯じゃ!!!!!!! 本日は…

2019/7/21 悲C

こんばんは、ポンプです。昨日友達と飲んで実家帰ったら、もう今日は名古屋に帰らないと行けないとか罰ゲームかよ…。おまけに友達は彼女さんと別れとったし…。悲C。それより何よりディアウォール欲しい。ディアウォール使って本棚を錬成したい。もうダメだ、…

2019/7/19 先走り汁

こんばんは、ポンプです。確実に潰されるので先に更新します。東京行く度に声掛けてくれる部長に潰される運命にあります。今日は定時ダッシュで新幹線に飛び乗ったんですが、金曜の上り新幹線は激混みしますね。激混みしてはいますが、そこかしこの人らが缶…

2019/7/18 wannabeボトラー

こんばんは、ポンプです。TLがどこも京アニの話で持ちきりですね。とりあえず今らき☆すた観ながらブログ書いてます。俺はハルヒとらき☆すたによって産み落とされた異形のヲタクぢゃ。みんなでヲタク星人になろうや。明日は急に呼び出しかかったので、東京行…

2019/7/17 漏れそう

おはようございます、ポンプです。またしても朝更新です。会社の飲み会は悪。お客さんがいるのは更に悪。おかげで電車の中なのに漏れそう。このざまでございますよ。楽しい事して生きようぜ。キツくてもやってて面白くなれる様な仕事がしたいぜ。今の仕事は…

2019/7/16 ミステイク

こんばんは、ポンプです。さらりと1日書き漏らしててワロタ。実は今日は昨日までと一転して、ずっと室内に居たので若干気がどうにかなりそうでした。明日から3日間、仕事キツくなりそうでキツい…。ほぼ旅行モードだったので、体のペースを現世に戻すのがキツ…

2019/7/14 一日大学生チケット

おはようございます、ポンプです。昨日も一昨日に引き続き、お遊戯戦隊アソブンジャーでした。あり得ないくらい楽しい…!可愛い女の子2人とこんな事に楽しい思いをしてしまって良いのだろうか…!大学時代の友達と遊んでいたのもあって、完全なる大学生になり…

2019/7/13 飲酒する日

おはようございます、ポンプです。今日は東京の方から親友の彼女とその友達が名古屋に来ていたので、おもてなしをしていました。熱田の蓬莱軒行ったり、お気に入りのカフェとか飲み屋とか行ったりでめちゃ楽しかったです。今日もみんなで名古屋巡りの予定で…

2019/7/12 家に水がない

おはようございます、ポンプです。家の床で寝ていて、今起きました。正確にはおはようございます。昨日はもうスパッと午後は休みました。酒を抜いて家の掃除して、筋トレして一通りやる事やってからまた飲みに行ってました。なので、この時間に家の床から起…

2019/7/11 査定ガン下げ

おはようございます、ポンプです。アルコールに溺れていたらこの時間という失態。駅まで歩いていて脚が痛いなぁと思っていたら、謎の青アザが出来ていました。会社の若手先輩らと飲むつもりが、いつの間にか役職つきのおっさん方と合体してタクシールート入…

2019/7/10 ファッキン飲み会カルチャー

こんばんは、ポンプです。社の飲みでプールに行けていません。せめてもの思いで本は読めました。普段クソミソやってるから飲み会に出ないと行けない、それが営業の運命と書いてさだめと読む。明日も飲みあるから金曜はもう有給取ってやりますよ。今日から岡…

2019/7/9 ディーラーさん

おはようございます、ポンプです。この時間に更新しているという事は、そういう事でございます。徐々に更新タイミングが夜から朝へと変わってきましたね…。正直夜に書いた方がまだ熱を持ってその日の事を書けるので、更新タイミングは戻しておきたい…。かと…

2019/7/8 ジジイと俺

おはようございます、ポンプです。昨日も社の飲みだったのでブログ更新出来ずでござぁます。よー知らん役員のおじさまと若手で飲むみたいなファッキンイベでした。こういう事してリーマンはお金を貰っている、という認識を確固たるものにしたような1日でした…

2019/7/7 織姫おらん

おはようございます、ポンプです。昨日は七夕って事でしたが、皆さんは何かお願い事はしましたか?僕は常に挑戦して行きたいので、オフィスビルのデカい玄関に飾ってある笹に呪詛を書きました。後はパチンコ屋さんで玉一杯出してくれとお願いしたら、一応昨…

2019/7/6 土方のドカちゃん

おはようございます、ポンプです。この時間更新という事は、そういう事です。昨日は朝から一日中、友人の引越し手伝いをしていました。純粋な肉体労働なので相当疲れましたが、気持ち良くなれました。にしても引越しって何であんなにゴミが出るんですかね。…

2019/7/5 失態

こんばんは、ポンプです。今気が付いたけど、昨日の分更新を忘れていましたね…。やっちまった〜〜。今日もお江戸に馳せ参じました。日帰りのお江戸クッソキツいです。東京戻る為にもお江戸での案件でバチバチに頑張っております。その代わり部長に鬼詰めされ…

2019/7/3 もう今年半分終わってるぞ

こんばんは、ポンプです。 今日は寝ずにブログを書けているぞ! 唐突に今年もう半分終わったなーとか考えてます。 早いものですね。 皆さんは今年の目標振り返ってみましたか? いきなりですが、僕の今年の目標を振り返ってみたいと思います。 ①体脂肪率-10%…

2019/7/2 昨今の

おはようございます、ポンプです。謎の寝落ちする事が最近多過ぎる。家帰ってご飯食べて風呂入って家事してる間に寝落ちするってどういう事なんですか本当に。僕そんなに疲れてない筈なんですけど…。『僕の心のヤバイやつ』第2巻、9/6に発売との事ですので皆…

2019/7/1 西暦2015年は4年前

こんばんは、ポンプです。昨日は帰宅して即ネトフリで高木さん観てたら寝落ちしました…。EVA-EXTRA配信開始しましたね。7/6の冒頭10分観るのが今週のモチベーションになりました。ネトフリなんかでもTV版のエヴァが配信されたりと、段々と新劇場版の新作が公…

2019/6/30 キモティカ

こんばんは、ポンプです。今日は午前中から人と会っていて、昼過ぎに解散したのでパチスロ打ちに行っちゃいました。まどマギをフリーズさせました。オロレロオッヒョンホヒヒィwwwwwきもてぃか〜〜笑笑笑こんな事やってるからいつまで経ってもパチスロ辞められない訳…