ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28(月) にわとり記念日

晴れ 外は寒いけど車とか電車の中は暑い最悪のパティーン 昨日は元々夜に地元の親友と集まって飲む事になっていたのだけれど、1人が遅れそうだったから急遽0次会をしたいともう1人が言い出した。何の事かと思って0次会で話を聞くと、友達から紹介されて1ヶ月…

11/26(土) 金玉会

曇り 一昨日の雪のせいで完璧に冬になった感ある。 今日はまず授業に出るのが不可能だったので雀荘でしこたま打ってた。その後、案の定ちょい遅刻して金玉会へ金玉会とはただオタク達と飲む会である。のっけからカタタマ様13名のご予約だったり店見つからな…

11/19(土) めちゃパチスロ打ちたい

雨でもゴアなら問題ないのです依存症の話のっけから依存症感満載の依存症です、どうも〜〜ちゃんと距離を置くよう頑張る所存であります。手始めに現金を持ち歩かないようにしました。ペルソナ5の話ようやくペルソナ5を終わらせたと思ったけど、最後のパレス…

11/16(水) バカチン

曇り もう冬って扱いなんですか最近麻雀するだけのうんこだったので今日はインターンの面接に行ってきた。優しそうなおじちゃんとタイマン勝負だった。下手に圧をかけられるよりニコニコされる方が怖いってのを身を以て理解出来たのが今日の収穫。変なベンチ…

11/11(金) 麻雀格闘倶楽部

寒い、もう12月なんじゃないかこの日は来るべくして来た決戦の日。大学1年の頃よく打っていたサークルの先輩に麻雀で一矢報いる絶好のチャンス。結果から先に言うと何とかして勝てた、2着フィニッシュ。ただ1着のプラスがデカ過ぎてほぼチップで稼いだような…

11/6(日) 2位が好き

世間が明らかに秋を倍速で駆け抜けて冬に行こうとしている。最近バイト先の社員さんを引きずり込んで徹夜麻雀をするのがマイブーム。先週も2回やった。勿論、社員さんは次の日仕事がある。正直、バイタリティが異常だと思う。前も話したかもしれない社員さん…