ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2017-01-01から1年間の記事一覧

9/9(土) 沖縄大作戦

9/1~4で沖縄に行ってきました(ネタバレ)じゃんけんで負けまくったせいで俺が運転手みたいな扱いになっていた。しかも1日目の開幕で車を擦る痛恨のミスのせいで真面目に凹んでた。でも、車を運転するの楽しいですね。ちょっと車欲しくなりました。今年は趣向…

8/29(火) 堤防が決壊した

気付いたら1ヶ月以上ブログを放置していました、ごめんなさい。ミサイルが飛んで電車も止まってしまって暇なので書きます。最近また血が出て禁酒体制に入ったんだけど、禁酒になってからの方が飲みに誘われたり行ったりする事が多いっていう感じです。ちょっ…

7/15(土) ヌーの大群

昨日妹が内定祝いをくれたから今日はランチを奢った。たまにするお兄ちゃんも悪くないなと思っていたら、家族の中で俺だけ知らない事を教えられてなんか嫌な気分になった。その後バイトに行く妹を見送ってからパチスロを打ったんだけど、久し振りに打つとお…

7/2(日) でるでるでるでるでる。。?。、、、

まとめて書きます。金曜にTwitterの人ら3〜4人と飲んだ。途中から俺がアバレンジャーになったせいで色々な所に迷惑をかけてしまった。お店の前で涙目マーライオンになってたっぽくてクソ情けなくなった。ごめんなさい。次の日の面接はまーガッタガタだったし…

6/22(木) 柵

しがらみと読む最近オタクらしさを欠いている。来期から始まるアニメの事なんかは殆ど知らない。辛うじて今日駅の広告でシンフォギアの新シリーズが始まる事を知った。このシリーズもなんやかんや長いね。確実に二次元とかに対するアンテナがこれまでとはズ…

6/18(日) ここんとこ

俺が死ねここんとこそこそこの所でお酒を止めておかないと結構下がって行く。昨日もTwitterのフォロワーさん達と飲んでいた。肝臓のよく分からん値が700超えで確実に患ってるフォロワーさんと初対面だったけど初対面な感じがしなかった。普段就活絡みで励ま…

5/22(月) 最近の話

暇なんで書きます。最近は何かと理由を付けてもう就職してしまった友人達やバイト先の友人や社員さん、ゼミの仲間なんかと酒、酒、酒って感じです。今日はバイト先で飲んでました。僕は依存症になりやすい性質なのでパチスロもそうですし酒にも依存してます…

4/14(金) 就活戦線、異常

晴れてたけど夜中には雹が降ってたお久しぶりです、全く更新してなかったのにランダムにアクセスしてくれた50人位に向けて書きます。僕は元気です。大学4年生なので就活をしてます。まずは勤め人になってから労働を否定しにかかろうと思います。何もやったこ…

2/2~2/5 京都に行ってきた

お久しぶりです。タイトルの通り京都に行ってきました。地元の親友2人の卒業旅行に付き合うってな感じです。鞍馬行って1日グダグダしたり伏見稲荷登ったり池田屋行った後に極鶏行ってみんなしてちょいゲロったり毎晩飲みに飲んだり…滅茶苦茶に楽しかったです…

1/11(水) 2016年に出会った良きもの達

こんばんは。 今日は風邪を引いていて暇なので、2016年に世に出た、または僕が直に触れた物事の中で良かったなと思えるものを思い出せる限りつらつらと書き連ねて行こうと思います。 【ガンプラ編】 ・HGIBO ガンダムバルバトスルプス 実質¥1000を切る価格帯…

1/8(日) 正月ノオワリ

寒過ぎ、雨のダブルパンチ皆様新年明けましておめでとうございます。今年もぽんぽこ日記をよろしくお願いします。正月は、ま〜〜飲んで飲んで打って打ってしてました。おかげで更に2kg太ったので痩せます、今回はマジです。今日は久しぶりに朝から並んでパチ…