ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25(日) 色々

晴れ酔ってます。儲け。最近麻雀にお熱。打ち込んでいたらちょっと強くなった気がした。あくまで気がしただけ。でも最近1日打っても喰らうマイナスが少なくなってるし、なんなら結構勝ててるから調子乗っちゃうよね。パチスロの話クランキーセレブレーション…

9/21(水) 大洗に行って来た話

晴れてた 大学の友人と2人でドライブがてら大洗に行く事にした。2人ともペーパー尚且つ1年未満という地雷コンビで挑んだ。何でか分からんけどそいつの家に前泊してわちゃわちゃやってたら全く眠れず眠みを感じながらの出発。死ぬ為の条件をわざと整えました…

最近のこと 9/19(月)

最近の話夜に目が冴えてしまって中々眠れない事に加えて、寝て起きると結構な割合で身体がバッキバキに凝ってしまう。おまけに頭痛持ちだから凝りのせいで朝から頭痛なんてこともしばしばある。本を読んだりPCのモニターを眺めている時間が多いし、大部分は…

9/17(土)

晴れ給料日前でお金がない。お金がない時は、まず金がないってことが頭をよぎってしまうことが本当に良くない。やはりギャンブルをやっている場合ではないのかもしれない。そんなことは置いておいて今日はさっきまで高校の友人達としこたま徹麻していた。徹…

9/15(木)辺りまでの色々

皆様ご無沙汰月曜にいきなりギャンブルとは無縁な地元の親友に競艇に行こうと誘われて、競艇に行った。そいつ曰く、給料日までまともに金がないのでもうあっても無くてもえぇやろ!って事で競艇に行きたくなったらしい。多分ヤルヲの動画のせい。何の勉強も…

9/11(日)

晴れ気が向いたので書く。今日は11時からバイトだったけれど、起きたら13時だった…。日頃の行いが良かったので何とかなったけれども、今日という今日はもうお終いかと思った。仕方がないので閉館時間の19時位まで仕事をして、最後まで残っていた社員さん2人…

9/10(土) 今後の当ブログに関して

晴れ?かなり踏ん張って朝10時起床。ゼミのアレの本を読んだりホワイトアルバムをしたりして気付いたら夜。そんでもって、夜からは3人で余興成功の打ち上げがてら温泉へ。楽しい。今は全員で飲んでる。楽しい、ひたすらに。ここからは、明日以降のこのブログ…

9/9(金) 本当の3ヶ月記念日

晴れ時々雨今日が本当の3ヶ月記念日、これからもぽんぽこ日記をよろしくお願いします。半年記念日までにしておくこと:新しい女子1人と懇ろになる。昨日はあの後終電がなくなったので、朝までカラオケでオールした。次の日に出勤の社員さんの化け物感がすごか…

9/8(木)

晴れとか曇りとか今日も起きてからしこしこシコシコホワイトアルバム2をやりバイトへ。今日はまあ疲れた。何もしていないのに疲れた。そして今またしても社員さん達と飲んでいる。みんな終電がなくなってしまった。なんちゃってバイタリティ溢れる職場ごっこ…

9/7(水)

曇りよくよく考えたら昨日はブログ3ヶ月記念日でも何でもなかったです。ほんとスマンコ。今日ものんべんだらりと起床して掃除機をかけていたら母が退院して家に帰ってきた。ようやく我が家も平常運行に。本当に良かった。約束の時間までホワイトアルバムをし…

9/6(水) 3ヶ月記念日

晴れぽんぽこ日記も長いもんで今日で3ヶ月。これからもよろしゅう。さっきまでクソ長い文章を書いていたけど消えたので手短に書く。ベン豚とベンチプレスのちバイトで今日は終了。何とも勿体ぶった最高の浪費。明日は母の退院の日なので早めに寝ます。では、…

9/5(月)

晴れ今日は本当に何もしていない。疲れていたから12時に起きて母の見舞いに行き、その後バイトに行く。ただそれだけ。それだけ。強いて言うなら、成績が発表されていたので見てみたら再々履の科目が取れていた。それとテストを受けていないけど単位が降って…

9/4(日)

晴れ本当に余興日和だよ今日は。今日も朝早くから起きて余興の調整。化粧品をドンキで買い漁る男2人の姿を皆さんにもお見せしたかった。早めに集合して今回の会の幹事と一緒に会場を下見していると、不具合がポロポロ出てきてさぁ大変。何とか調整し終わると…

9/3(土)

晴れ今日でデレステは1周年。配布石でガチャ引いたけどスカでした。割と早めに起きて披露宴で流すムービーの編集。そこそこのクオリティで仕上げられた気がする。動画編集面白いね、最初は嫌々だったけどハマっちゃいそう。試しに淫夢動画でも作ってみようか…

9/2(金)

晴れ今日は11時頃に起床して、家事をあらかた片付けた後から余興の練習。15時位までフリの確認と合わせを行い、その後からムービーを本格的に作ることになった。これがまた慣れない内は大変だったけれども、慣れて行く内に作業がスムーズになっていくことに…

9/1(木)

晴れ夜通し飲んでいたらありえん殺し合いが行われ。カラオケが死体転がし場になる感じで禁酒解禁の儀は終了。楽しかったなり〜〜。カラオケではずっと届かない恋を歌っていた。13時から余興の練習をするはずが気付いたら15時になっていた。かなり焦りながら…

8/31(水)

晴れ 今日は母の手術。何やかんや眠れずに病院に行ったので手術が始まってからしばらくロビーで寝ていた。想定していたよりも早く手術は終わり、特にイレギュラーもなく無事終了。本当に良かった。午後に家に帰って少し寝た後に禁酒解禁の儀へ現在進行形で儀…