ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/6/28 grotesque

こんにちは、ポンプです。この時間に更新しているという事は、そういう事です。昨日は職場の人らと区営のプールで泳いでからの飲みでした。まじめに泳いでいたのは、4人中俺だけでした。俺1.5km、他の人0.5kmくらいなバランス。こんな泳いだ直後に酒飲んだら…

2019/6/27 お寝坊さん

おはようございます、ポンプです。昨日の夜は筋トレ後のグダグダの内に寝てしまったので朝更新です。最近はサブスクリプションの世の中ですね。BUMP OF CHICKENも解禁したみたいですね。個人的にはどんどんサブスクリプションしていってくれて良いと思います…

2019/6/26 クレカの支払い日

こんばんは、ポンプです。掲題の通り、今日はクレカの支払い日。ボーナス見越して使いまくって、20万持って行かれました。今日までの僕、楽しかったですか?明日からの僕、次のボーナスまで頑張ろうね。今日も日帰りで出張でござんす。新幹線疲れますね。そ…

2019/6/25 日本島民

こんばんは、ポンプです。シャッフルでかりゆし58の『電照菊』が流れてきて聴いて思ったんですけど、電照菊の実物を見た事がありません。何処行けばあるんでしょうね。今日は家に帰ってから、ひたすら無心に料理を作り続けていました。最近にんじんが好きで…

2019/6/24 区営プールで泳ぐ機械

こんばんは、ポンプです。頭でぼやっと考えてる事が口に出ちゃう事、稀にありませんか?僕はあります。昨日目にしたTwitterのフォロワーさんによる小林製薬構文(〇〇、辛いですよね みたいな言い回しの事です)が頭から離れなくて、仕事の打ち合わせでお客さ…

2019/6/23 ただいま戻りました

こんばんは、ポンプです。昨日の余韻を味わいながら、同じ方向に帰る友人と大学近くのラーメン屋まで行ってきました。見て下さい、この不健康なラーメン。美味しそうでしょう?ちなみに、食後に言葉を失う位美味しいです。この家系ラーメンを食べる為だけに…

2019/6/22 バールズジャー

こんばんは、ポンプです。今日は二日酔いの身体を引き摺りながら麻雀を打って酒を飲みました。高校の頃の仲良いメンツで飲んだんですけど、まー楽しい。未だにその時の思い出だったり今だから言える事が止めどなく溢れてきて、時間が一瞬で過ぎて行きました…

2019/6/21 お江戸突撃

おはようございます、ポンプです。割れそうな位痛む頭を抱えて電車に乗っています。昨日の送別会のせいです。昨日は会社でお世話になった先輩のゲリラ送別会という事で、ゲリラ的に東京に戻ってきています。先輩は転職されるので会社を去るのですが、話を聞…

2019/6/20 忙しさに甘えるな

こんばんは、ポンプです。今日もどうしようもない仕事こなして残業代つかない仕事して家に帰った来ました。流石にムカついたので、今年初のエアコン入れさせて頂きました。エアコン最高…。涼しさの中に人類の叡智を感じますね。昼間に時間に追われていると、…

2019/6/19 カス

こんばんは、ポンプです。ブログのタイトルが荒めな日は、大抵仕事で嫌な事があった日〜〜!!!!そういう事!!!つー事で、今日はオナニーする事の重要性について語ります。皆さん何回オナってますか?週に。僕は1人で寝る夜は毎日しています。酔っ払って…

2019/6/18 新幹線寝る夫

こんばんは、ポンプです。今日もお江戸に行って参りました。例の如く日帰りでしたが…。往復はどちらも新幹線なのですが、新幹線って妙に眠くなりませんか?基本、新幹線の中で何かしようと思っても寝落ちてしまいます…。本や漫画は絶対途中で内容が入ってこ…

2019/6/17 名古屋の夜

おはようございます、ポンプです。昨日は仕事に行く兄に便乗して空港まで行き、名古屋に帰ってきました。やっぱり家は落ち着く…。物が片付け切れていない雑多な感じが良い。って内容でぼちぼち書いて行こうとして布団に入った瞬間に寝落ちしてしまったので、…

2019/6/16 宮崎の夜

こんばんは、ポンプです。今日はぐるぐるっと福岡を観光して、宮崎まで来ました。なぜ宮崎かと言うと、兄が住んでいるからです。夏から兄が彼女さんと同棲するみたいで、その前に行くって感じです。美味しいご飯を食べてお酒を飲んで、色々話をして今に至り…

2019/6/15 天神の夜

こんばんは、ポンプです。昨日は遅くまで親友と飲んで、起きたらほぼ昼でした。起きてグダグダの身体を引き摺りながら美味しい海鮮を食べたり、森鴎外旧居にお邪魔したりして小倉を楽しみました。(森鴎外、4年しか小倉住んでなかったのかよ!)その後は天神に…

2019/6/14 小倉の夜

こんばんは、ポンプです。今日は福岡県は小倉からお送りしています。今日(金曜日)と来週の月曜を休みにして福岡旅行に来ています。セントレアから福岡空港へ行ったのですが、旅行シーズンでもない平日の空港は閑散としていて、不思議な感じでした。今日は高…

2019/6/13 確率変動

おはようございます、ポンプです。昨日も夜に書けなかったので朝に…。昨日はお客さんと社内の人含む3人で飲みに行きました。最近お酒を解禁したばかりなので、連続で飲むのに身体が慣れていません…。おまけに飲みに連れて行かれたせいで、再配達の荷物が受け…

2019/6/12 ビックorベイビー

おはようございます、ポンプです。アップしたはずの記事が下書きすら残っておらず悲しいので、一から書き直します。昨日一昨日は常軌を逸した腹立ちで忘れていましたが、ボーナスが入っていました。言うてぺーぺーなので、そこまで貰えてませんが…。今回はボ…

2019/6/10 捩じ伏せる

こんばんは、ポンプです。Twitterでも荒れてましたが、今日は心がささくれ立っております。とある案件の相談を持ちかけた所、こっちが涙目になるまで上司に詰められるし、常に上の顔を伺っているOJTリーダには俺の言った通りだろとマウンティングをされ、挙…

2019/6/9 さよならのカウントダウン

こんばんは、ポンプです。昨日と一昨日は更新出来ず…。今日はまとめての更新です。金曜は木曜と同様に、東京のお客さんと打ち合わせがあったので東京に居ました。定時後は土曜にある会社のイベントのために会場近くに前泊していると、おっさん連中の飲み会に…

2019/6/6 一生人間

こんばんは、ポンプです。昨日の夜は疲れから爆睡してしまったので、朝更新します。昨日は朝一で新幹線に乗って東京出張でした、神。やる事やってから仲の良い同期2人と飲みに出かけました。2人とも埼玉出身で同じ路線使いなので、赤羽で楽しくやってました…

2019/6/5 代表戦

こんばんは、ポンプです。今日は定時後に豊田スタジアムでサッカーの日本対トリニダード・トバゴ戦を観戦してきました。久し振りにスポーツ観戦に行きましたけど、やっぱ良いもんですね。試合自体は塩でしたけどね…。今日はクソ程眠いのでもう寝ます。では、…

2019/6/4 僕の心のヤバイやつ

こんばんは、ポンプです。『僕の心のヤバイやつ』という漫画を皆さんご存知ですか?ど変態作家の桜井のりおさんによる作品です。現在単行本1巻が発売中。『みつどもえ』にもあったクソしょうもないレベルの下ネタは今作でも健在ですが、成分としてはそこまで…

2019/6/3 アットホームな職場ではありません

こんばんは、ポンプです。家のベッドがシングルなので、隣に人がいるとかなり寝にくいです。彼女はベッドで寝かせて僕は布団で寝たのですが、気付いたら2人ともYogiboで寝ていました。そんな感じで身体バッキバキになりながら、新幹線に飛び乗って東京出張行…

2019/6/2 何もない

こんばんは、ポンプです。昨日同期としこたまにやっていたので、今日はほぼ動いていません…。本読んでたら彼女が家に来て、泊まってく感じになってるのが現状です。この人は明日休みみたいだけど、僕は朝7時台の新幹線に乗って東京に行かないとなので、全力…

2019/6/1 同期

こんばんは、ポンプです。今日は会社の同期が僕を訪ねに名古屋まで来てくれました。素直に嬉しい。髪を切って名駅で同期と待ち合わせをして、2人で風呂に入った後にハシゴ酒をして風俗に行って射精しました。めちゃ楽しい今日はショート版で失礼します。では…