ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/1(金)

晴れ、あっちぃ



2限の語学が激ヤバなので今週から教授にゴマすり始めた。何もかも遅い。でも頑張るぞ。


ちゅうか他の授業のことを何も考えていなかったので相当めんどいことになってきた。あー面倒臭い。


不幸は重なる、ということで今日もバイト。


今日は早く終わってラッキーだった。



ラッキーと言えば、バイトに行く途中の電車内で揺れのせいで見知らぬ女の子と偶然立ちバックみたいな体勢になった。Fランだから危うく犯しかけた。


パチスロに溶かす前に夏の旅行の金を支払わないといけないのだけれど、まぁめんどい。


空から10万円位降ってきて欲しいので明日は打ちに行きマフ。



これは余談というか、むしろ本題なのだけれど、新しく買ったゆる系のオナホがマジで気持ち良かった。なんとかサキュバスみたいな奴。キテルキテルから出てます。


ゆる系だからはっきり言って刺激は全くないけど、1000円位で別売りしているローションと合わさると鬼気持ち良い。お試しあれ。



今日もひとまずそれで抜きます。


では、おやすみなさい