ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/4(月)

晴れ、あっついあっつい


今日はごゆるり起床で3限へGO!

真面目な学生っぽいでしょ?単位がやばいだけです…。

自分の都合を押し付けてくるマンコにクソイラついた。
人付き合いなんて如何に上手く自分の都合を押し付けるかなのかもしれないけど、それにしてもやり方下手やなこいつは、といった具合。

そもそもそいつに対してイラつく俺も同レベルって話もあるからクールにありたいものです。

男はちんぽだけのアホだと思っていますし、同時に女はマンコだけの間抜けだと思っています、平等論者のポンプです。


沖ドキに3万殺されてからバイトに行ったら、初めてバイト先の新人君と会った。

男なのが非常に残念なのだけれど、悪い奴じゃなさそうなのでまぁ良い。これから仲良くやっていけたら嬉しいなぁ。

最近パチスロにおけるエンペラー期間がまた終わってしまった気がするからしばらくは(3日くらい)行かないようにしよう。


今日は更新遅れてすまんかったです。

では、おやすみなさい