ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/6(水)

まあ晴れ



水曜はウエイトDAY!っていうのも言い続けて早数週間経ったと思うと感慨深いものがある。


今日もバッキバキになるまでウエイトしたで〜。ただ、どうしても週一だから辛いものがあるんだよなあ。



その後は図書館で友人は勉強、俺はまたしてもインターンのES。めっちゃ書いてる感出してるけど2社しか受けないのでもう終わります。

早く書き上げて提出せな…。


今日はサークルの奴らで集まって飲んでた。

友人のバイトしてる店だから飲み放題がタダ同然になるからすごく嬉しかった。

言うてそんなに飲まなかったけどね。


飲んでる時にこのブログの話になってめっちゃ探されることになった。

お前ら〜〜見てるか〜〜!!?!?!??

見てたらコメントくれ〜〜




では、おやすみなさい