ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/23(火)

晴れのち曇りのち雨降って



昨日のオールのせいで起床即バイトで抜く暇がなかった。



抜かずにバイトはいや〜〜きついっす。




不幸は重なるって訳じゃないけど、バイト先で気の滅入るようなことになった。


今は責任を負わされるという名目の元、他のバイトよりは高い給料をもらっている手前バイトのミスが俺にも飛び火する立ち位置にいる。


そんな中で他のバイトがやる気無さげだったり、求められる職務をこなしていないとなるともうキツい。


どうしたもんなのか。分からん。



色々な良くないことが重なると、考えもなよなよしてくる。その実感が半端じゃない。


でもまぁ普段からヘラヘラしてるし、たまにはこういう萎え萎えちんぽでも大丈夫でしょ。許して。



早く何か楽しいことでもして気分転換がしたいな、と思った次第。



本日のホワイトアルバム2進捗:雪菜がめんどい




では、おやすみなさい