ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/24(水)

曇りと晴れ



朝8時過ぎに爆速起床をかまして、余興の練習をすべく合流。



午前中をみっちりと使って練習をした後、2人で地元の体育館に併設されているジムに行く事に。


ベンチプレス豚である親友の指導もありあり得ん位辛くて気持ち良いベンチプレスが出来た。





そんなこんなで一旦解散してから再集合するまでホワイトアルバムをシコシコ進め、その後もう1人を加えた3人で再集合して練習。


俺はダンスの鬼になる。



流石に2時間位やったら疲れたので休憩していると、ベン豚が最近お熱なシャドバを布教してきたので始めてみたらまぁ面白い。


クイーンヴァンパイアに搾り取られたい。



てな訳で今は家路に着いている。


帰ったらしこたまシャドバしながらホワイトアルバム進めるぞ〜〜。



今日は色々なことに対してアクティブでいられたので、満足感がすごい。


明日も良き日にしよう。




では、おやすみなさい