ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/2(金)

晴れ




今日は11時頃に起床して、家事をあらかた片付けた後から余興の練習。


15時位までフリの確認と合わせを行い、その後からムービーを本格的に作ることになった。




これがまた慣れない内は大変だったけれども、慣れて行く内に作業がスムーズになっていくことには少し快感を覚えた。



よくある映画のワンシーンにアフレコをして合成するようなムービーでも、やっぱり自分で作るとアガる。


途中、自分の呼吸と役者の呼吸が合致した時なんかもう絶頂射精モノ。たまらんち。



後はセリフを文字にして挿入(インサート)するだけだから、パパッとやってしまうで〜〜。




そんなこんなで1日中パソコンをホワイトアルバムする以外の目的で触っていたので、今日は進められていない…。早くやりたい…。




では、おやすみなさい