ぽんぽこ日記

そこはかとなく

12/12(月) インターン行ってきた

日に日に寒くなる





ただでさえ少ないTweet数が激減していたのは金〜日でインターンがあったからなのです。



文系なもんで営業とかの系統だったんだけど、これがまぁ面白かった。


営業ではないけどバイトしてる映像塾ではガンガン映像授業を売ったりしてモノ売る経験をしている。


それよりは確実に面白かった。


正直、適当に応募した企業だっただけに思わぬ収穫でニッコリといった具合。


人事の方〜〜!!!!!ご覧になってますか〜〜〜!、!?!?!??!!?





フリー麻雀に関して



知らん店に入って打ったんだけど、虹牌とかいうそれ1つでチップ2枚取れる牌があってビックリした。


ツモれば6枚って頭おかしいでしょ。

 

本当にフリーってのはチップが大事だなと思った次第である。




では、おやすみなさい