ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2/2~2/5 京都に行ってきた

お久しぶりです。



タイトルの通り京都に行ってきました。




地元の親友2人の卒業旅行に付き合うってな感じです。



鞍馬行って1日グダグダしたり伏見稲荷登ったり池田屋行った後に極鶏行ってみんなしてちょいゲロったり毎晩飲みに飲んだり…




滅茶苦茶に楽しかったです。また3人で旅行行きたいけど1人は関西方面に行っちゃうからなぁ…。



そんなこんなで最終日に行った場所で事件に巻き込まれてしまいました。



3人とも銭湯とかサウナとかに行くのが好きでよく行くので京都でも行こうかって事になりました。



適当に街を歩いていたらサウナが見つかったんで入りました。






結論から言うと、そこはハッテン場でした。



(ぽんぽこ日記は世のLGBTの皆様を応援しています!)



最初に入ってからというもの、どうにも薄暗いし男性専用という文字が目に付きます。



何か変な雰囲気だよな…位に思っていた僕達は思い違いだと思って浴場へ



2人が身体を洗っている間に僕が湯船に浸かっていると視界の右端にヤバい奴登場。



何だか周りの事気にしてるな〜〜、と思ったら右腕だけ激しく上下運動している。シコってるよやべぇ出ようかと思っている内に、ヤバいおっさんが横を向いてギンギンにしたちんぽこから出すモン出しやがりました。



久しぶりに他人がシコっているのを見てしまいました。



本当にキツくて2人にこの事実を一刻も早く知らせてこの場を去る為にサウナに逃げたら先客が1人。



徐に組まれる脚、足首にはロッカーキー。



あんたもか。



マジで滅茶苦茶でした。



ちなみにネットで調べてもあそこはやっぱりハッテン場だったようです。



次からは、本職の方々のテリトリーを荒らさないようにサウナに行く時はそういうお店か否か調べてからにしようと思いました。






では、おやすみなさい