ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/5/25 おっきなお風呂

こんばんは、ポンプです。


今日は休みなので目覚ましはかけずに、好きなだけ寝てました。


目覚ましかけなくても、何やかんや会社に間に合いそうな時間に目が覚めます。

だけど確実に睡眠の質は休みの日の方が上です。


そういう訳でゆっくり起きて、ゆっくり筋トレして、ゆっくり本読んでから友達とお風呂に行きました。


僕は地元を離れて名古屋にいるのだけれど、ありがたい事に地元の友達が2人近場にいます。

そいつらとはちょくちょく飲んだり遊びに行ったりします。

奴らが居なかったら、僕の名古屋暮らしはもっと灰色でドス黒くて取り返しのつかないものだったのかもしれません。


今日行ったお風呂はとんでもなく大きい所で、如何にも田舎の娯楽施設って感じでした。

ロウリュが出来るサウナがあって、かなり満足度が高かったです。

俺もこうやって田舎の娯楽施設に慣れて行くのだろうか…。


今は3軒目のトイレでブログを書いています。

サウナ後の飲酒はどんどん回るので危ないですね、皆さんも注意して下さいね。

そろそろ戻ろうと思います。


では、おやすみなさい。