ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/5/26 何もしない日

こんばんは、ポンプです。


今日は朝一で打ち行ってタコ負けしたので(-40k!)午後から家篭って、ご飯しこたま作ってから本読んでました。


こう書くと何か色々やってる感出るけど、実際全然なんだよなぁ。



最近色々と困ってる事があるんですけど、その中の一つに『ベランダ問題』があります。


今の家のベランダは、一人暮らしの家にしてはスペースがあります。

椅子2脚とテーブル1つを置いて、天気が良い日はたまーにベランダでご飯したりシーシャやったりしてます。


そのベランダが最近季節なのかもですが、虫がちょくちょく出ます。


虫対策ってどうすれば良いんですかね…。

蚊取り線香とかやると飯食べる時に嫌なんですよね。

匂いはあまり出さずに虫除けしたいのですが、皆さんどうされてますか?



今週の総括

筋トレ:2/3回(未達)

プール:2/2回(達)

読書:0/1冊(未達)


では、おやすみなさい。