ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/3 アットホームな職場ではありません

こんばんは、ポンプです。


家のベッドがシングルなので、隣に人がいるとかなり寝にくいです。

彼女はベッドで寝かせて僕は布団で寝たのですが、気付いたら2人ともYogiboで寝ていました。


そんな感じで身体バッキバキになりながら、新幹線に飛び乗って東京出張行ってきました。


初めて会う人が多いと疲れませんか?

僕も普段はめちゃくちゃ疲れます。

ただ、今日は15時からのアポでエロスが服を着た様な方とお会いしたので、何もかも吹き飛びました。

(脳内で3回イカされた)



そんで名古屋に帰ってきて、今に至ります。

東京-名古屋間は1時間半位なので、ちょうど本も読めてナイスな1日でした。



では、おやすみなさい。