ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/15 天神の夜

こんばんは、ポンプです。


昨日は遅くまで親友と飲んで、起きたらほぼ昼でした。

起きてグダグダの身体を引き摺りながら美味しい海鮮を食べたり、森鴎外旧居にお邪魔したりして小倉を楽しみました。

(森鴎外、4年しか小倉住んでなかったのかよ!)


その後は天神に行って、好きな子と飲んでました。

飲んでましたって言うのでお察しかと思いますが、お別れしました。

告白したけど、はぐらかされて終わりました。

明日も仕事言うて帰られました。

散々ですね、泣きっ面です。


彼女がいるのにこんな事してるからいけないんですかね。

これからは真っ当に生きます。


今は1人で立ち飲み屋に行って、隣にいたブラントンくんと仲良くなってブログを書いています。


ブラントンくんトイレが長い。

今流す音が聞こえたので、もう筆を置きます。

明日は1人で福岡をぶらぶらしてから、兄の住む宮崎に向かいます。


では、おやすみなさい。

皆さん、良い夜を。