ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/7/10 ファッキン飲み会カルチャー

こんばんは、ポンプです。


社の飲みでプールに行けていません。

せめてもの思いで本は読めました。


普段クソミソやってるから飲み会に出ないと行けない、それが営業の運命と書いてさだめと読む。


明日も飲みあるから金曜はもう有給取ってやりますよ。


今日から岡本太郎の『自分の中に毒を持て』を読んでいるのですが、さっそく毒を持てていない自分に辟易します。

でもそんな俺も俺なので、受容する他ないですね。


どうせ長いこといる会社でもないから好きに振る舞いたい俺と、良い顔してたい俺が腹の中で喧嘩をしている…。



では、おやすみなさい。