ぽんぽこ日記

そこはかとなく

10/6(木) お疲れチャングンソク

晴れ



いきなり暑くなるのは本当にやめて頂きたい。





今日は割とみっちり授業をこなした後、雀荘のフリーに初めて入った。


やっぱり金の行き先が仲間内か、そうじゃないかというだけで重みがまるで違った。


重みと言うのか緊張感とも言うのか、それともその何方もでもあるような物のおかげで、俺の中でのギャンブル要素が跳ね上がった。



そして、だからこそ己の力の及ぶ捨て牌読みだったり切り方だったりに真剣になれた気もする。


結局900円負けだったのだけれど、これまで仲間内でやっていた麻雀とは全く異なる麻雀が出来てとても楽しかった。




と言うかそもそも扶養にひっかかってもう稼げないのに何やってんの俺。



今日のシャドバ:A1安定期に入った、このままA2まで駆け抜けるぞ。


今日のわんこ:帰りに地元の友達とその犬が散歩している所に鉢合わせた。可愛い。


今日のまんこ:まんこ


今日のちんこ:2回も男汁を出した。




では、おやすみなさい