ぽんぽこ日記

そこはかとなく

10/10(月)

曇り





今日はここ最近でもかなり肌寒い方だったから、この前買ったMA-1をおろした。


こういう軽めのアウターはすごく好きなので狂ったように着てしまう。


セルフ根性焼きとかはしないように気をつけます。




根性焼きで思い出したのだけれど、未だに禁煙が続いている。


確かもう1週間は経過しているはず。


禁煙における最初の関門はこの辺りな気がする。


禁煙を10回以上はしている俺が言うのだから間違いない。




ハッキリ言ってめちゃくちゃ吸いたいから、先日部屋で見つけた煙草は兄の部屋に投げ入れてライターも持ち歩かないようにしている。


それでも吸いたくなったので今日はみっちり授業をこなした後に図書館に籠ったり、公園でひたすらブランコを漕いでみたりした。


一応少しは気が紛れたので、トドメにシコって寝るをやろうと思っている。




そういえば、授業の合間に友達の隠れヤリマンと夏休み振りに会った。


知らぬ間に新しく入ったサークルでヤりまくってかき乱して追放されたらしい。


そういう事が出来る人のバイタリティというか何かが色々と恐ろしい。





今はセックスするより煙草が吸いたい。




今の所、明日は何もないので本を読んだり勉強したり、そういう文化的な生活をしたいと思う。



シコります。



では、おやすみなさい