ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/17 名古屋の夜

おはようございます、ポンプです。


昨日は仕事に行く兄に便乗して空港まで行き、名古屋に帰ってきました。

やっぱり家は落ち着く…。

物が片付け切れていない雑多な感じが良い。


って内容でぼちぼち書いて行こうとして布団に入った瞬間に寝落ちしてしまったので、今こうして朝書いています。

最近寝落ちする事が多過ぎる。

身体の充電が足りていない。

よって、今週はどこかでサウナに行く事とします。


話は変わりますが、スロまどマギ新編の営業資料を見ました。

コイン単価低いし6で110%だしその他諸々含めて暗雲立ち込めてますけど大丈夫なんでしょうか。


正直作品が好きで打てるのにも限度があると思うので、設定入れて欲しいな…。

リゼロが特別なだけで6号機でガッツリ設置があってちゃんと動いている台ってかなり少ない様な…。


それはそうと、パチスロ打つ人は美ら沖打って下さい、以上。



今日は日帰りタイプの東京出張なので気張ります。


では、行ってきます。