ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/18 新幹線寝る夫

こんばんは、ポンプです。



今日もお江戸に行って参りました。

例の如く日帰りでしたが…。


往復はどちらも新幹線なのですが、新幹線って妙に眠くなりませんか?


基本、新幹線の中で何かしようと思っても寝落ちてしまいます…。

本や漫画は絶対途中で内容が入ってこなくなりますし、仕事しててもいつのまにかスーッとやめてます。

絶対何かしらの力が働いている…。


最近のパターンは、浜松の辺りではもう寝ていて品川に着くくらいで飛び起きる傾向にあります。

クソクソのクソでござぁますねぇ。


いつの日か新幹線を乗りこなしてみせたい。

これ、本気で思っています。

飛行機はもう倒した。

バスはもう諦めた。



では、おやすみなさい。